--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-18(Mon)

ひさしぶりの亡者B2

寺に行ってる時に
ピマ子さんにもじゃB2誘われました。
かなり行っていませんし、
Gでダンジョンさえ久しぶり。
もちろん行きますとも。
「トトロなしの2回ね」
なして?
「めんどくさいから」
今もじゃエポ高いのに
なに贅沢なこと言ってやがるんだ。
トトロしなかったら美味くねえだろーが!
さては名声クエだな?
「・・・・」
うちの姫はわがままです。
まあ、久しぶりのもじゃB2なので
PTを楽しむことにします。
ねこさんと3人で進むうちに
2ボス倒した時点で
「クエ進めないでね」
「名声クエか?」
ねこさん聞いてなかったようです。
クエも終盤、3人だと早いよね。
「2回くるのめんどうになってきた」
やっぱりうちの姫はわがままです。
じゃあトトロやって終わりますか。
「ぴま、今日頑張ってるね」
「なんで?」
「ダンジョン途中で放置してるイメージある」
「えええ!」
それ僕もよく見ます。
もじゃ1で空席ってなんですか?

でも久しぶりのもじゃB2楽しかったです。
一人だったら高いエポ買って行ってないです。
2個買ったエポ、もう1個残ってるので
また誘って下さい^^

-*-*-*-*-*-

寺1のドロップですが
ここ何日か白コアの出がいいですね。
そのかわりアクセの出が悪いです。
+2アクセさえわずかしか出てません。
どうも「たからくじ」のメンバーも
同じような感じで
ドロップ報告も白が多いです。
白コアWEEKなんでしょうか。
過去、アクセばかりで
白が出にくい時もありましたので
ほんと波なんでしょうね。
データを取りたくなってきます。
メンテを挟むので波変わるんだろうなぁ

-*-*-*-*-*-

【売ってください】
知り合いに頼まれたので新コーナー^^

必殺ラピオブ
16%ダメ 1S
+7強化済み


を800Mで売ってください。
ブログに※頂いても
CABALで耳頂いても結構です。
値段交渉あり。
僕が間に入る形になります。

ここで告知しても
効果ない気もするんだけどねぇ


-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
エクストブレ+4が出ました。
久しぶりにキューブ開封、えいっ!
・・・またもやHP回復梅。

これって絶対偏ってますよね。
OPがいくつあるか知らないけど、
埋まるのは見たことあるものばかり。
もうちょっとばらつきがあれば
M梅も入りそうな気がしますが
こう偏ると光が見えてきません。

ということで作戦変更!
とりあえずキューブは作り続けます。
でも自力でM梅は無理っぽいので
運のある人の力を借りる!w

緊急募集!
M梅体を作ったことある人
いませんか!


あなたの運分けてください!
僕にはきっと無理です(;;)

玉が出ずにキューブ作れませんでした。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
110Mでスタート
寺1を6回、もじゃ2を1回。
白3、赤9、マテコアミスリル5、
ガードアミュ+7、エクストブレ+4。
もじゃB2エポ2個、
寺チケ7枚ほど購入。
最終109Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちがうってええええw
B2はドロップ目的だったのおおおおw
2回行くのめんどくなったのはネコにB2前の寺1からアイス我慢させられてたからw
早く食べたかったww

最近リザさんがダンジョン誘ってくれないのは気のせいかな・・・・

ここ3日1個ずつM手増幅7%ができてるネイネイが通りますよw

Re:

>ぴま
 名声クエもアイスも、理由として
 そんなに変わらない肝するが。。。
 いいわけしなくても
 キミは愛すべきヤツだから
 心配しなくてもいいんだよ^^
>ネイちゃん
 この不景気に何稼いでるんだ!!w
 ワケマエヨコセ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

