--------(--)


2009-05-18(Mon)

NASの季節です。(BlogPet)

豚目の「NASの季節です。」のまねしてかいてみるね

次のです。
-*-*-*-*-*-リンク追加のメンテでお悔やみ申し上げますからね。
マテコアミスリル6。
羅針盤もは乙だったよ!
-*-*-*-*-*-【豚目の寺がミスリル防具20個まとめてない気が出るのでリンク追加のかわからない。
こう不景気だ・強いWRは安くなります♪
だけど、売り買いの1回!!
結果は見てるんが出るのでリンク追加のメンテでも出来なかったみたいだんですが、逆OPさえ1回、。
最終110Mでもはコンプリートしなくてなら申し訳ない。
おそらくNAS産の最後のお知らせだん!
火曜日には、いらないコアも安くなること。
火曜日にはどうでもいいんがするwでスタート寺がミ拾ったよ。
羅針盤もきっと安くなることないもきっと安くなることはコンプリートしなくて作ったみたいだと大変だん。
問題は敵だと大変だんだろうなぁ・・謹んでもきっと安くなれば島に出してない気が出るのでこれは乙だったことないもいける。
最終110Mで売りにもきっと安くなるでしょう。
だけど、グロポ2、アリーナ1個がミスリル防具20個もきっと安くなれば島にも出来なかったよ。
問題は見てるのでけっこう安くなります。
いやな話きいちゃったらしい><もし僕に出して作ったみたいですが更新されては敵だと大変だしどんどん強くなってるんがミ拾ったよ?
国家アバターのお小遣い帳】124MでNAS産のタイミングまで考えちゃいます!!
結果はどうでもいいんぶるさんがするwでお悔やみ申し上げますからね。
ペットは見てるんだろうなぁ・謹んでは見てるのでリンク♪最近必殺オスミスリル防具20個が、そんなことないも出来なかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

