--------(--)


2009-05-12(Tue)

バフポ

以前のことですが、NASから
マジマス20%がなくなると聞いたとき、
すでに戦争から持って帰れなくなった
マナコン+50とあわせて
委託に出てるのもの全部買いました。
もちろん転売目的じゃなく
使うことあるだろうと思ってなんですが、
使いませんね

10%とか+15とかなら
気軽に使えるんだろうけど
エクセレントよりさらに上のものになると
ここぞ!という時にって思いますよね。
ところが
アリーナで使っても焼け石に水、
MOBを引っ張ることはできても
トータルダメで拾えないことが多いです。
戦争ではあっという間に死ぬので
戦場で拾ったバフポしか使わない。
寺1は使わなくてもOK、
寺2はPTなのでバフポ使うより
やることあるだろって感じです。
ボスソロはろくなドロップないから
バフポ使ったら割に合わない。
・・・ほら、ないじゃない。

委託を見てみると1個1M前後。
買えない金額じゃないけれど
消え物と思うと高いですよね。
なんか趣味のモノっぽくなってきました。
計画的に「これに使う!」
というのが思いつきません。
こーゆーのはきっと
顔が真っ赤になったとき、
発作的に使うんだろうと思います。
うーん、
いつになるかわからないけど、
そのときのために携帯しときますか。


お茶さんとガチコンボしたら
使おうかな・・・
それでも無理っぽいけど。。。

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
今日は+4アクセがでなかったので
キューブ開封も製造もなし。
在庫のFAコートが売れてから作りたいので
丁度いいんですけどね。
まあ、毎日+4が出ることはないです。
あ・・・考えたらこのコーナー、
出たときだけでいいよね (^^;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
141Mでスタート
寺1を7回、アリーナ1回
白2、赤12、プラコ、防壁耳+3。
委託でモノが売れないので
なかなかお金が増えません。
売らなくちゃ行けないモノは増えるし、
スロットは5つしかないし。
委託を委託しようかしら。
最終150Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

