--------(--)


2009-05-10(Sun)

+4でたら開けるんです!

昨日作ったキューブが3つ。
寺1で+4アクセが出たら
開けることにしてましたが、
9回行って1個もでない・・・
まあ、出ないときは出ないので
こんなもん・・と思っていたら
10回目のチャク箱で
エクスト+4がポロリ。
「うわ! 出た。」
今日は無理と思っていたので
ちょっとびっくりw
さっそくキューブを開けましょう。

1個目 どりゃあ!
 ・・・・防御率アップ
2個目 せいやっ!
 ・・・・MP自動回復
 うへ、HPにしてくれよ
3個目 うりゃあああああああ!
 ・・・・AZLアップ
   ・
   ・
   ・
ま、こんなもんです。
驚きはしません。
悲しくもない。
次があるさ、次が。
おや、雨がふっているようです。(;;)


出る前にコートFC買って
キューブを作りました。
+4が1個につき1個制作です。
次の+4はいつ出るのでしょうか。
M梅はいつ出来るのでしょうか。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
205Mでスタート
寺1を10回。
戦争いかないと回数増えますねぇw
白2、赤13、グロポ3、ブルアス2、
エクストブレ+3×2、エクストブレ+4。
FAミスリルコートFCを1枚購入。
最終195Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミなのですw

Re: タイトルなし

気長にいくしかないっすねー
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

