--------(--)


2009-05-06(Wed)

ペットがLV9

ペットの“ブラックハヤテ号”が
いつのまにかLV9になってました。

ペットLV9

まだ新しいOPは埋めていません。
HPドレイン3%という
なかなか優秀なペットですが
攻撃面が弱いので残りのスロットは
クリダメ・クリ率・M増幅あたりが
埋まってくれると言うことないですね。
でも、残り2つに何が埋まろうと
アントレするつもりはないので
あわてて埋めなくていいかなと思ってます。
とりあえずLV10まであげてから
(ペット壁してないのでかなりかかる予定w)
LV3で放置のペットをあげるつもりです。
そのあたりで埋めればいいでしょう。

以前ブラックハヤテ号を調教してるとき
思ったことがあります。
みなさんも感じていると思いますが、
ペット調教も偏りますよね。
LV8の時にさんざんアントレしましたが
1個目または2個目に入ったオプションが
8回するまでにもう一回入る確立は
けっこう高く感じました。
あとCH変えたり、魔法商人変えたり、
ログインしなおしたりすると
埋まりやすいオプションも変わりますよね。
良OPだけを埋めるのは神ですが
狙ったものを8個中2個入れるのは
そんなに難しくないかもしれません。

で、ブラックハヤテ号に残りのOPは
ほかのペットでいいOPが埋まったとき、
その場ですぐに入れてみようと思います。
もちろん良OPが入るとは限りませんが
やり直し効かないのでそれぐらいのことは
試してみようと思います。

まあ、僕なりのオカルトでした。

-*-*-*-*-*-

今日Cチャ「たからくじ」に入ったとき
自分が開設ではありませんでした。
「おおお、人がいる!」w
参加者もおかげさまで増えてきてるので
不思議でもなんでもないのですが
家に帰ったら明かりが付いているような
うれしさがありました。
うーん、別れるまではそうだったんだよなぁ

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
33Mでスタート
戦争1回、寺1を5回。
白1、赤7。
寺チケの400k以下があったので
40枚ほど購入。 
FA体売れないので値下げw
最終40Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

