--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-05(Tue)

FA読者さんに

お気づきの方もいると思いますが
カテゴリの項目を増やしました。
“FAちっぷす”ということで
僕なりのFAとか、豆知識とか
少しためになるかもね的なものを
さかのぼって分類してみました。
最近FAの知り合いが増え
「ためになるよ」みたいにおだてるもので
見やすいようにと思ったのですが。。。
あらためてまとめたモノを見ると、
ないよう、うすっ!
漢字で叫べないほど薄い・・・ナサケナス
どこ見てそんなこと言うんだ?
後発FAだし、PSないし
新しい発見などするわけないのです。
ということで
僕が勉強させてもらった
FAさんのブログを上げるので
そっち見てためになって下さい^^;


あやのCABALな日々
寺B1のクエはここで覚えました。
他にもためになること多いです。
2chのせいで更新やめちゃったんですよね。
もったいないです。

NADISの徒然日記
今はWIZ育ててるそうですが
昔から第一線のFAさん。
一回だけお見かけしましたが話したことないですw
最近はブログもストップしてるのが寂しい。
NADISさんの目でみた最近のFAを
知りたいです。

はじけちゃって行こうΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
カペラで一番硬いFAさん。
最近装備売っちゃったという噂ですが
ブログ読んでいろいろ刺激されました。
「FAの仕事」をきっちりこなす人なのが
よく分かります。
CABALと関係ない話も多いので
楽しみながら読んでくださいw

DETTEYOU
EVILにこの人ありというFAさん。
PCが壊れて、いきなり引退したので
ブログもちょっとだけしか残ってないけど
この俺ターンは必見。
僕はこれを再現できません。

スピリット
FAメインではありませんが
マーズで一番有名なWIZさんでしょう。
キャラ作りうまいなぁと思います。
動画メインなので
「へぇ すごいなぁ」で終わりがちですが
ダンジョンにせよ、ボスにせよ、
自分なりの攻略を徹底してやってます。
読み取る側にもスキルを要求するかも。
この人はFAもすごいです。
ただね、FAの記事さがすのが大変w
まとめてくんないかなぁ

※オーナーさんに無許可で載せてます。
 リスペクトゆえの掲載ということで
 ご容赦下さい^^;

けっこう老舗のブログですから
読んでる人も多いかと思います。
もちろんこの他にも
ためになるブログは多いのですが
今回はFAがらみ限定で選んでみました。
FAさんには必見です。
僕のブログは・・・・
更新頻度だけです。
 
-*-*-*-*-*-

【CMコーナー】
みんなでドロップ情報を共有して
寺B1Fでウマウマしようという
Cチャ「たからくじ」
では参加者募集中です。
パスワード無しのオープンなので
だれでも簡単に参加できます。
やることはひとつ!
何が出たかを報告し合うだけ
狩りをしながらCチャに参加して
美味しそうな情報を聞いてから寺へGO!
なんていうのもあり。
太っ腹でいきたいと思ってます。
まだまだ人数が少ないので
開設されてない時間もありますが
寺B1に行く前にぜひ覗いてみてください。

-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

えるさんのブログ 何そのネーミングセンス!

ぴまこさん経由のお友達。
そいうえば昔、えるさんが放浪してたときに
EVILにお誘いしたことありました。
ふられたけどw
最近はとんとご無沙汰ですが
ブログは毎日僕の足跡がついてるみたいです。
指摘されました・・・・ハズッ!

すたんさんのブログ Snatch
ブログ先行のお友達です。
最近は月一ぐらいのペースで更新みたい。
この場で言うのもなんですが
「書けよ!」

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
今日はINしてません。
なので33M変わらず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクありですー(>ε<)ノ
いつも息止めながらブログ読んでます(*'ω'*)
全然知らないGに飛び込みたかったものですから
断っちゃいましたTOTカバルでもなかなか
会わないすねぇー(;ω;)
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

