--------(--)


2009-05-04(Mon)

ミスリル体製造

FAミスリル体M梅が欲しいのですが
どうにも出てくる気配がないので
インスタント製造で作ることにしました。
防具の正規OPは武器よりかなりレアで
20分の1以下ということらしいです。
厳しい話だ。
でも無いものは作るしかありません。
どれだけお金がかかるのやら・・・

とりあえず20分の1以下らしいので
材料で1番高い下級エクステを20個。

下級20個

かなりお金が減ってしまいました。
手持ちのブルアスは2個
今1個1.5Mぐらいなので27Mですか。
リガドの材料はあるので
猫さんに作ってもらえばお金はかかりません♪
Fコアは寺でいくらでも出ます(;;)
あとFCっていくらだっけ?
まあ、寺いって買ってきますか。

FC20M.jpg・・・20,000,000azl

に に に、20Mって君っ!
             (村上ショージ風)
FCってこんなに高かったっけ?
昔はFC代を気にしたことなかったのに・・・
デフレで価値観ずれてます。
考えたらブルアス400Mとか
下級エクステ200Mとかするころに
オーブとか作ってたんですよね。
行動資金考えたら3枚しか買えませんがな。

しかたないです。
お金が出来たら少しずつ作っていくことにします。
なんか気の長い話になってきたぞ。。。。

あ、今回作ったやつですか?

FAコートazl こんなの×3

委託行きです。買って(;;)

-*-*-*-*-*-

「たからくじ」仲間の人が
初めてのミスリル武器製造で
S梅ブレード出来ちゃいました。

おめえええええ

その運分けてください(;;)

-*-*-*-*-*-

戦争ですが
引き続き武神頂きました。
がんばります。(;;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
809Mでスタート
戦争3回、寺1を8回。
白3、赤13、
防壁耳+3、叡智ブレ+3。
最終33Mで終了。(;;)
白売りに出すことにします。
どうすんだよ、これから。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すすすsごww材料すごww多い!
さすが豚目さんですね、キレーに並べてるw
あたしのイベントリの汚さは有名なので見習いたいですw
あと、火力も見習います!!!!!

武神おめでとうございますw

ミスリル
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

次はきっとすごいのできます!(≧∇≦)b

お久です~ノシ
俺も何回か挑戦してますが中々できないですおね;;
最近本当に埋まるのか!?って思ってきちゃったり・・・。
お互いがんばりましょう^^;;
あwブログリンクしても宜しいでつか~w?
また遊びにきまっす^^ノシ

Re:

> ELLさん
 買ったときにね、
 間違ったような気はしてたんですよ。
 なんか失敗してるって。。。
 あと、イベントリはきれいにしてますが
 自分の部屋は汚いです。ハイ
>CANDYさん
 武神って押しつけられるモノなんですよ、きっと・・
 ミスリルは、、、
>Stanさん
 おお、ここにも挑戦者が!!
 どっちが早いか競争だあぁぁぁ
 というのもむなしいほどの
 成功率っぽいです。
 これ出来るまで貧乏は続くんでしょうね。
 あ、リンクしました。よろです^^
 読んでるんだから、更新してね♪
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

