--------(--)


2009-05-03(Sun)

夜中の戦争二連敗でした(;;)

久しぶりにいつもと違う時間にIN。
2:00と6:00の戦争に行ってきました。

2時はおしかった!
最初優勢だったのに気がつけば逆転。
途中巻き返すけれど一進一退で
おもしろい戦争ではありました。
それだけにくやしいのう><

逆に6時の戦争はカペラらしい負け方でした。
少人数の時ってプロキ強いというより
カペラ弱いって感じです。
15人ほどの戦争では1人多いだけで
勝ったようなものなのに
なんでかなぁ


スコアが先週と同じくらいになってます。
武神でも冠無しでも同じくらいって不思議です。
1週間武神させてもらっての感想ですが
戦いやすいのは間違いなく守護者、
死ににくいのは間違いなく武神です。
装備も守護者と武神では変えました。
武神はとにかく硬くすればするほどいいです。
率アップ増幅アップで火力が上がってるので
さらに上乗せできると思いましたが、
これは防御装備の穴埋めで
考えた方がいいという結論でした。
それだけに全身増幅ミスリルの武神って
鬼なんだろうなぁと思います。
FAはたかがしれてそうですが
WIZとかWRとか・・・
戦い方としては前線特攻FAなので
こけない守護者向きと思ってましたが
武神を経験することで
戦い方に幅ができたかもしれません。
やみくもに突っ込むことが減りましたw
それだけでも経験した価値はありそうです。
今日の本戦は参加できないし
今後も参加できない可能性大なので
できれば返上したい武神ですが
なんとなく武神継続の雰囲気。。。
カペラFA少ないです(;;)

-*-*-*-*-*-

久しぶりのフォービドゥンアイランド。
ブログをさかのぼると(日記代わりだね)
4月の18日にいったきり。
といってもこれが3回目なんですけどね^^;
いつもと違う時間にINしないと
Gで遊べないのはせつないっす!
4人でキャプテンコース。
タココース知らないです。
収支は黒字 ^¥^
支給されたチケがこれでなくなったので
羅針盤が安くならないといけないです。
全然狩りしてないから拾えるわけないし><
170のつらいのは
狩りする気おきないことですね。
サブキャラ? うーん、
再開するとお金かけちゃうんで
まだしばらくは凍結です。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
809Mでスタート
戦争2回、寺1を3回、島を1回。
赤2、エクストブレ+4。
最終も809Mで終了

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

