--------(--)


2009-05-01(Fri)

寺ドロップ乙につき・・・

寺B1に4回行って
あまりの青の多さに
やる気がなくなりかけました。
久しぶりの青の嵐・・・
こういうときは波を変えるために
ペアでもしよう!ということで
ブログペットつながりのFAさんに耳♪
以前からいろいろ教えてと言われてたので
利用させてもらいました。^^; モウシワケナイ

最近寺1ソロに挑戦しはじめて
3回目でクリアできたってことですが
オロカがいまいち安定しないそうです。
でも装備やステ聞いたら十分。
おそらくもっと前にクリア出来てた感じです。
本人はPSが・・・なんて言ってたけど
トライしてなかっただけなんでしょうね。
もしかするとそんな人多いのかも。
知ってるかどうか、慣れてるかどうか
それだけしか違わないと思います。
きっと次からは余裕でいけるよ♪

で、ドロップは二人分の黒字でした。
誘って正解 ^^v
最近はソロでも黒字が多くなりましたが
ペアのジンクスは生きてるっぽいです。

-*-*-*-*-*-

【CMコーナー】
みんなでドロップ情報を共有して
寺B1Fでウマウマしようという
Cチャ「たからくじ」
では参加者募集中です。
パスワード無しのオープンなので
だれでも簡単に参加できます。
やることはひとつ!
何が出たかを報告し合うだけ
狩りをしながらCチャに参加して
美味しそうな情報を聞いてから寺へGO!
なんていうのもあり。
太っ腹でいきたいと思ってます。
まだまだ人数が少ないので
開設されてない時間もありますが
寺B1に行く前にぜひ覗いてみてください。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
754Mでスタート
戦争2回、寺1を5回、寺2を1回。
白、赤4、グロポ、寺2チケ。
今日の寺は赤字でしたが
委託が売れたので増えました。
最終786Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございましたw
すごくすごく参考になりました
今度はCチャに参加させてもらいますね><
またよろしくお願いしますー<(_ _)>
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

