--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-29(Wed)

くやしいっっす! (>_<)

プロキ強いなぁ
今日の18:00は完敗です。
遊ばれてました。
国家変更する前から予想はしていましたが
本格的なプロキターンが始まった感じです。
勝ち馬に乗るための変更ではないので
グチを言うつもりはないのですが
考えるとボーナスもらう前に
転職する性格だもんなぁ
あ、これはグチか。。。
なんにせよ、負けるとやっぱり口惜しい ><

プロキでは・・
って話をするとカペラの人は
嫌がるかもしれないけれど
せめて・・・ということが幾つかあります。

まず一つ目。
待機時間が10分しかないので
打ち合わせなんて出来ないのは
プロキもカペラも同じですが
せめて立ち上がり何処行くかぐらいは
Lチャで言ったほうがいいですよね。

二つ目。
PTが細切れすぎです。
二人~三人PT多いですよね。
個人主義なんでしょうか。
PTでどこいこうって話になったとき
全然違うところに
一人でいくという人もいます。
PTの中にいても
個人主義なんでしょうか。

三つ目。
PT組むの遅いです。
早いPTは早いですがノラが残りまくりです。
どんどん誘って上げて欲しいです。

もっとも僕も同じで
人のこと言えないんですけどね。
僕も含め変わっていかないと
いけないような気がします。
ハンディ15%にならないと勝てないなんて
勝ったり負けたりなんて言えません。

なんかプロキに居たときと
同じ事言ってるような気がする^^;

-*-*-*-*-*-

宣伝ですw
みんなでドロップ情報を共有して
寺B1Fでウマウマしようという
Cチャ「たからくじ」
では参加者募集中です。
何が出たかを報告し合うだけの
だれでも簡単に参加できる集まりです。
まだまだ人数が少ないので
オープンしてないときもありますが
寺B1に行こうと思ったら
ちょっと覗いてみてください。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
750Mでスタート
戦争2回、寺1を6回。
白2、赤10、ブルアス、グロポ、
ヴァンプ耳+3、+4、戦神ブレ+4。
まだ売れてないので
最終751Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホントに個人的な意見だけど

あの職が強いからあの職やろうとか
今度はあの職UPして強いからあの職やろうとか
そういう信念のない奴よりは全然いいと思う
過去に最弱と言われ続け
いらない子とずっと言われ続けてきても頑張ってWA育ててた俺からすると
ホントに自分でやりたい職で楽しくやるのが一番いいと思うよ
強職厨な人達の感覚がいまいち俺にはわからん

Re: ホントに個人的な意見だけど

弱いと面白くないから
強い職に転向するのは分かるんだよね。
それに職毎におもしろさが違うから
サブも育てるわけだしね。
そんな中、お互いのような
こだわり組がいるわけです。
まあ、いろいろいるから楽しいってことでw
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

