--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-27(Mon)

メンバー育成?

先日の話ですが
寺1攻略したいというFAさんを
偉そうに御指南いたしました^^;
150半ばの方ですが、考えると
そのころの僕はとても寺ソロなんかムリでして
ひたすら森で狩りばかりしてました。
PSがない僕は装備が揃って
やっとクリアできるようになった、
いわば高校デビューみたいなもの。
厳しい装備で工夫をこらしたことなどありません。
実際どれだけ身になることが伝えられたのか。ウーン
でも久しぶりのペア寺は楽しかったです。
早くソロできるようになるといいね^^

-*-*-*-*-*-

プロキではなったことのない
武神になってしまいました。。。
冠無しでどこまで出来るか
頑張ったのは間違いありませんが
ポイントもプロキにいたときより低かったので
前任者が降りたかったからかもしれません。
でも、本戦に参加できないものが
武神になっちゃいけませんよね。
うーん、困った。。。
当然なったからには頑張ります。
もちろん頑張りますけど、
うーん、困った。。。

いいわけを一つだけ。
プロキではハルさんがいるので
どう足掻いても武神にはなれませんが
だからといってカペラに来たんじゃありません。
それだけはご了解下さい・・・(;;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
726Mでスタート
戦争2回、アリーナ1回、寺1を5回。
赤13、魂D、ヴァンプ耳+4。
プラマイ0の最終726Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

武神おめでとうございます~(・∀・)
時間帯あんまり合わないからなかなか出会えませんが、出会った時はお手柔らかにお願いします(´・ω・)

武神おめでとうございます
寺ソロでなかなか逢えませんが宜しくです。
ちなみに昨夜はFコア3 FC2 アスコア2と最悪でした><

Re:

ありがとうございます。
でも、2回戦争に参加して
「やっぱりやだあああ(;;)」
って思いました。
あと一般フィールドで光るのも
はずかしい・・・

武神おめでとうございます^^
リザさんがカペラに来てくださってすごく嬉しいです♪
光るリザさんにお会いできるのを楽しみにしてますね(^.^)

先日はお寺1でのご指導ありがとうございました。
すごく勉強になりましたし、とても楽しかったです^^
ソロはまだまだムリそうですが
リザさん目指して頑張りますね♪
スキルスロット、早速参考にさせていただきました
ドリルも取得してみましたが、ポイントが足りない・・><;w

ご迷惑おかけしてばかりですが
これからもいろいろ教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

