--------(--)


2009-04-24(Fri)

カペラ勝てないっすねぇ

本戦は勝ちが多いカペラですが
他の時間は負けが多いようで、
本戦に参加できない僕は
4回連続負けています。
戦争で儲かることはなく
赤字が多いか少ないかだけですが
勝つと負けるでは約2M違うので
かなり大きいですね><

プロキから移住したのはスパイではなく
参加するからには勝ちたいので
僕から見たカペラとプロキの違いを少し。
あくまで僕目線ですし、時間帯も昼ということで
「ちゃうわ!」という人はスルーで。^^;

昼は30人行かないことが多いので
マラソンが基本になるかと思うのですが。
僕の印象ではプロキよりカペラの方が
マラソンしないように感じます。
カペラ在住の人はカペラがマラソン好きだという
印象を今も持っていて、なおかつ
マラソン=ポイント厨 というイメージがあるので
マラソンするのに躊躇するのかもしれません。
僕もマラソンは好きではないですし、
対人してるほうが楽しいですが
勝つことにこだわるなら
マラソンは必須なんだと思います。

おそらく昼の時間、火力ではプロキが上です。
拠点を落とすスピードが違うようです。
でもマラソンした場合、その火力差も
レガシーの数で左右されるようになるので
そんなに変わらなくなります。
装備も対人仕様のガチガチじゃなく
防御落として火力特化にできるのも大きいです。

ということで昼はマラソン推奨w
ポイント配分が変わって
マラソンがポイント厨ではなくなったので
勝つためにマラソンしましょうw

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
376Mでスタート
戦争2回、アリーナ1回、寺1を4回。
白、赤12、グロポ、
戦神ブレ+3、エクストブレ+4。
久しぶりのお金になるアクセ。
続けて同じCHいったけど
それっきりでした(;;)
寺チケ30枚ほど購入。赤字。
うぅ、二日連続減ってる。。。
最終359Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ま~いいか!

がんばれ!

Re: タイトルなし

おゆるし頂きました! ^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

