--------(--)


2009-04-22(Wed)

趣味の防具

FAのミスリル頭M梅が委託に出てます。
いつも見てるんですよ、これ。
どんどん下がって、今200M。
前にも書いたんですが、
結局ほとんど使わないことが見えてる装備です。
無駄遣いとまではいわないけど趣味の装備・・・
あのとき結局買わなくて、
その後ミスクリを買ったわけですが、
今も店頭に並んでいるのを見ると
また欲しくなってきました。
200Mかぁ
とりあえず150Mに下がるまで我慢しよう。。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
344Mでスタート
戦争1回、寺1を8回。
白2、赤9、グロポ、
ブスアス2、マテコアミスリル、
エクストブレ+3、ヴァンプ耳+3、
叡智ブレ+4。
最終372Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

