--------(--)


2009-04-19(Sun)

いきなりですが

思うところあって
国家変更しました。

変更クエ

長く慣れ親しんだプロキともお別れです。
FAの成長はプロキの中にありました。
僕は決してプロキのことを忘れません (;;)ゥゥ

ということで
カペラのみなさん、
よろしくお願いします。


今日はカペラで2回戦争に参加しました。
カペラロビー
みなれないロビー風景。
戦場でよく見た人がいっぱいです。
敵地にきたみたいでドキドキw
そんな中で声をかけてくれる人もいて
ありがたくPT参加させてもらいました。

週途中での変更は守護者取り上げ、
スコアも0に戻るようですね。
しばらくは一兵卒です。
守護者の恩恵がなくなると苦労するだろうなぁ
と思ってはいましたが案の定コケまくり(;;)
WRの鎌って最悪です!
それでも最後にはコツがつかめたのか
だんだんと踏みとどまれるようになりました。
うーん、これは勉強になるなぁ
しばらく冠なしを楽しみます。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
245Mでスタート
戦争2回、寺1を5回。
寺は4回行って赤コアなしの青祭り。
これって何かの呪いですか!!
ハッ! もしかしてお気に入りの
プロキFAアバターを着てるせいかも。。。
心を残しちゃいかん、ということか!
最後の1回はカペラFAアバターを着て寺へ。
何とかプラスになりました。
白、戦神ブレ+3。
最終303Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お邪魔しますw

こんにちは♪
足跡からお邪魔しますw

私プロキ民なので150になって
戦争へ出た時は敵同士になってしまいますが
超ヘッポコwizなのでお手柔らかに
お願い致します(;w;)


Re:

戦争は敵国家ですが
寺行くときは関係ないです。
よかったらCチャ「たからくじ」来てくださいね。
儲けるために情報交換しましょう^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

