--------(--)


2009-04-17(Fri)

つらづら・・・うつらうつら・・・

12時間INしました、眠い・・

寺の鍵箱から出る99装備って
頭1S多くないですか?
たまに武器もでるけど。
ボス箱からは体1S多いし。
手と足どこ?
いや別にいらないんですけど
気になっただけ。

少人数戦争でマラソンって
悲しいかな必要ですよねぇ
マラソンというか
拠点落とし組がいないと
結局は陣取り合戦ですから。
ボーダーは30人くらいでしょうか。
それより少なければ
マラソンが基本作戦と思っていいような・・・
うーん、わかんないや。

牛って根詰めてさがすとしんどいです。
同じ時間するなら寺のほうが楽。
でもレア率は牛がはるかに上だよなぁ

半年ぶりの方がINされました。
僕はお初の方なのに
ちゃんと挨拶できずにゴメンナサイ。
Gで一緒に島にいきました。
ものごしの柔らかい女の子の印象。
このG、女の子いたんだ。
男ばっかりだと思ってた。
兄貴のブログのプロフィール、
女性って書いてあるんだよね。。
ほんとかどうか怖くて聞けない。
あ、ぴまこさんいた。

新しいDもきたというのに
あの人が帰ってきません。
LVキャップ開放までこないつもりかなぁ
カンストして放置だし。。
ニート生活を宣言したあの人は
CABALに戻ってくるのかしら・・
2ヶ月ぶりにINしたというあの人は
タイミングあわずに顔あわしてないし。

眠いので寝ます。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
121Mでスタート
戦争3回、アリーナ1回、島1回、寺6回、
と、牛少々
白2、赤20、グロポ、
叡智ブレ+4×2。
最終155Mで終了

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニートですか?

Re:

キモオタです。

コメントのやりとりに萌えた
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

