--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-11(Sat)

寺B1仲間♪ & でかいお買い物!

今日いつものようにお昼からINしたら
昨日ブログで募集したB1組合に
さっそく参加してくれた人がいました。
昨日の今日なのに、マジうれしかったです^^
さっそくCHがかぶらないように
寺B1へ行ってきました。
「何か出てくれると勢いがつくぞ!」
と思っていたのですがw
残念ながらたいしたものは出ませんでした。
二人とも白1個かな。
でも、いつも黙々とB1をこなすのに比べ、
同じようにレア目指して頑張る仲間がいると
感じるだけでハリがでました。
最後に記念写真w
ひとちゃん
護衛メイド部隊です。
引き続き仲間募集!
Cチャ「たからくじ」

に気軽に入ってきてね^^

-*-*-*-*-*-

でかい買い物しました。これです。
 
ミスクリ2S

気になるものBest3のアレです。
量産型ザクさんのブログに
1ヶ月ほど前に出たことが書いてあったので
露店に出てるのか聞いてみたところビンゴ。
値下げ交渉の末、安くしていただきました。
ありがとうございます!

ミスクリ外観

オーブに比べ鋭利ですよね。
イベントリに入っているときは
オーブの方が格好良く感じたのですが
着けてみるとクリスタルいいじゃない!w
格好良くてめちゃ気に入りました。

さあ、さっそくアプグレです。
白を売らずに置いてあったのが14個
+6にするには心許ないですが頑張りました!
9個で+6になるなんて優秀♪
イベントリには残50Mですから
+7は当然見送りです。
次はOPにクリダメをセットです。
1S目は成功、2S目は失敗。
ん? 残金が異常に減ってる・・なんで?

アプグレ失敗

まじですか!!!
もうアプグレ代ありません;;
お金ないです・・・
このまま置いておくのは悲しすぎるので
兄貴に泣きついて借金しました。
カタル用の赤ダイカタナと
確率アップ用の下級コアまでくれました。
感謝(;;)
2Sの2回目は無事成功。だけど、
ミスリルの2Sアプグレ、
しゃれにならんぞ!!


両手ミスリルのステです。
MATKの()はGM。
両手ミスステ
MATKが1000超!
夢の数字が現実になりました。
これで防御高ければ
文句ないんですけどねぇ

まだまだレアものなミスリル2S武器を
手に入れられるなんて幸せ者です^^
火力だけはFAのTOPクラスの端っこに
仲間入りできたような気がします。
見事に破産、借金生活ですが
テンションは↑↑
明日からも頑張れそうです。
詳しい比較はまた後日に載せたいと思います。

-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

お買い物したからじゃありませんがw
量産型ザクさんのブログをリンク。
ときおり戦争でPT組まさせてもらってます。
彼は戦争マジです。名前のせいですかね?
僕も1stガンダムは大好きなので
いずれ語り合いたいものです^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
1214Mでスタート。
戦争1回、寺B1を6回。
白1、赤10、ブルアス1、
寺B2チケ。
今イベントリには15M、
借金があるので-10Mで終了。
明日には返す!!・・・つもり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相互リンクありがとうございました(・∀・)
今後ともよろしくお願いします。

おおおーー!2sクリスタルおめですーw
あたしもオーブよりクリスタル派です♪
イベントリのときは確かにダサいw
魔攻1000↑@@;あたしも豚目さんみたいに頑張る!

Re:

> ザクさん
 こちらこそヨロシクです^^
> ELLさん
 ありです^^
 雑魚職だからこそ頑張ってます。
 WRとかWIZに負けないFAになりたい!
 ムリだけど・・
 ELLさんも頑張ろうぜええええ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

