--------(--)


2009-04-10(Fri)

寺1フリーク募集!!

寺B1に限らずですが、
ダンジョンのドロップは偏ります。
でないチャンネルは何回いっても出ません。
でも、出る時は立て続けに出ますよね。
寺B1に入り浸っている僕の感覚としては
時間単位でドロップ状況が変わる感じです。
「今出てるよ」というときは
「今行かないとダメ」なのです。
情報は常にレアなので
後で行こうでは遅いんですよ。

毎日5回は寺1にいきますが
CHは基本バラバラです。
+4アクセが出たら同CHでまた2回いきます。
その間に出れば+もう2回。
出なければCH変更といったサイクル。
白・ブルアスもCH続行の基準にしますが
基本は+4アクセ、+3以下は却下です。
移動CHはルレで適当に決めてます。
いいCHにあたるかは運。
でも出るときは立て続けに来る感じです。

そこで本題です。
そういう香ばしい情報を共有して
「効率よく黒字にできるぞ!」
「レアドロップのチャンスが増えるぞ!」
という安易なグループを作るってどうでしょう?
Gを超えて簡単に交換できるように
オープンCチャで自由参加。
寺B1で何が出たかをリアルタイムで報告し合う。
情報を見ていて美味しいCHがあればいく!
というのもあり。
情報を元に何か出てもお礼の分配なんてナシ。
そんな太っ腹なグループってどうでしょう。

ということで
寺1フリーク大募集!!
とりあえずCチャ名は
「たからくじ」
で作っておきます。
僕がINしてるときしか
オープンしてないと思いますが
興味のある人はいつでもOK!
気軽に参加してください^^
おまちしてまーす。

・・・誰かくるかな?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
1205Mでスタート。
戦争1回、寺B1を8回。
白4、赤12、ブルアス1、グロポ1
+3以上のアクセが出ませんでした。
その分白コアが出るようになってきてる。
委託のスロットが開いてないので
白コアはストック中。
寺1チケを20枚ほど購入。
最終1214Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもみてます

Re: タイトルなし

自己満ブログなのにありがとうございます。
見かけたら声かけてください^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

