--------(--)


2009-04-03(Fri)

称号いろいろ

ホントにいろんな称号がありますね。
××ハンターとか××の開拓者とか。
実用的なのは一部ですが、それよりも
遊び心を刺激する感じですよね。
みんな好きずきな称号をつけて
うろうろしてます。
ツバちゃんはローターハンターが
お気に入りみたいですが、
まちがいなくその響きが好きなのでしょう。
人のつかいさしのものまで
奪っていきそうな勢いです。
なんとなく称号で性格が分かりそうです。

この称号、もっと早く実装してくれてたら
楽しかったんだろうなぁと思いますね。
駅とかボルケとかのダンジョンは
1000回以上行ってる人も多いでしょうし、
ゲームの遊び方も変わってたかもしれません。
そういう意味では新鯖のサターンは
おもしろくなりそうな気がしてきますね。
まあ、僕はそんな根性ないですけど^^

戦争の称号で××の英雄が
1000人・2500人・5000人~
でランクが上がるようですが
ダンジョンクリアの称号はどうなんでしょう。
10回・25回・50回~だと嬉しいですが
25回とかすでに行ってる人いると思うのに
見かけないので違うんでしょうね。
ということは
10回・100回・1000回~ ですか?
とりあえず寺1が今日で24回終了。
何回でランクアップするか
みておきます^^;

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
965Mでスタート。
戦争3回、寺B1を9回。
ブルアス2、白2、赤15
戦神ブレ+4×2、防壁耳+4・+3、
セブンブレ+3、エクストブレ+3、
15CHが大当たりでした。
7/9回が15CH、後半3回は下がったので
4回でアクセのほとんどが出たわけです。
こういう波の情報を
共有出来る方法ってないですかねぇ
悪いCH分かるだけでもそこ避けれるし。。
寺1チケ40枚ほど購入。
最終973Mで終了。
あした1Gならないかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

