--------(--)


2009-03-31(Tue)

新ダンジョン

いつも寺1に行ってますが
当然新ダンジョンにも興味あります。
いろんな情報を目にするにつれ
期待が膨らみます。
興味はなんといってもシグメタル。
製造モノが落ちるということで
必殺は増幅ミスリル以上の
値段になることは必至。
ATKやDEFは分かっていませんが
+0が99とミスリルの間で
+の上がり端は99と同じ、
というのが妥当なところでしょう。
頭ならそんなに高くはならないでしょうが
武器、特にオーブだといくらになるやら。
1Sでも5Gとかするかもしれません。
庶民には手の届かないものですねぇ

初日は出ないかもしれませんが
一週間のうちには出るでしょう。
露店に出たときには
ウィンドウショッピングしにいきます。

-*-*-*-*-*-

知り合いのミスオブM梅+7を借り
両手M梅+7で寺1に行ってみました。
MATKが1024、FAには夢の数字です。
期待通りガンナーの強いこと。
オロカでは通常ダメは当然ですが
クリティカル時も両手ミスオブの方が上でした。
やっぱり硬い相手には
MATK大きいほうがいいですね。
今まで片手は必殺と思っていましたが
両手M梅ありだなぁと思いました。
とはいえ多分+7前提。
これまた無理な話っぽいです。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
880Mでスタート。
戦争1回、寺B1を1回、寺B1を4回。
B2で連続で+3Sが出ました。
前回は戦神、今回は叡智。
B1ではブルアス2、グロポ2、
叡智ブレ+4、戦神ブレ+3
最終901Mで終了。
1Gが見えてきた♪
M梅頭は買わない!
・・・と思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

