--------(--)


2009-03-29(Sun)

なにげにタイムアタックしてみた

普段15~20分残しで
雑魚まで全部喰ってる寺B1ですが
ダンジョンに入ってからふいに
「タイムアタックしてみよう」
という気になり、やってみました。
単純に普段してるやり方のうち
不必要な雑魚を倒さないだけなので
効率的なことは特別考えませんでした。
バフポなし、自己バフのみ、
鍵無しコースで結果28分残し。
SP4本で入って1本残ってました。
SP5本を使い切って
効率考えて動けば30分残しは
難しくない感触です。
個人的には十分な数字です。
というより
「ここまで短縮できるようになったんだぁ」
と感動さえ覚えるほどです。ウンウン
が、
廃WIZの方は35分残しだそうです。
職違うしさすがWIZだなあ と思っていたら
聞くところによるとFAでもいるそうです。
すげえええ!
やってみてその数字のすごさが分かりますね。
沸き待ちするところはみんな一緒で
短縮できるところは限られてますから
二つぐらい火力が違うんだろうと思います。
そこまでいくのにはきっと
10G単位のお金がかかるんでしょうね。
そこまではとても行けそうにないですが
少しずつでも頑張ります。。。
うーん、精進、精進。

雑魚喰わないのは勿体ないので
とうぶんタイムアタックはしません^^;

-*-*-*-*-*-

戦争をなんとか7回参加できました。
コールドがいくつかあって
スコア的に若干不安が残るので
守護者いけるかどうかはわかりませんが
ダメならダメでよかです。
その分寺いきます(;;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
799Mでスタート。
戦争1回、亡者B1を1回、寺B1を4回。
エクストブレ+3、赤8
委託が売れて増えたけど、
もう大きめの値がつくものが
残ってないです。
最終852Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

