--------(--)


2009-03-26(Thu)

戦争参加のハードルが・・・

もうゆっくりINすることは
出来なくなりそうですね。
寺1いって15分くらい前にIN。
げ、5人待ち・・・
プロキが多い・・・
かなり移民の方がいらっしゃるようです。
まあ、そのほうが早くINして
PTも早く組んで
どこいくとか、どうするとか
話が出来ていいんだろうと思います。
・・・今日はその気配なかったですけど。

5分前で待ち4人。
入れるかもしれないけど出ました。
次の戦争もログイン画面で
かなりプロキが多い・・・
ロビーにも入りませんでした。
結局今日は戦争いかず。
今週はまだ1回しか参加してないのに><
7回できないような気がします。
守護者という参加賞を手放すときが
きたのかもしれません。
寺B1控えれば戦争参加出来るんですけどね。
今は寺B1>戦争って感じです。
INしやすいならカペラもいいかな・・
なんてちょっと思ったりw

以前プロキが負け続けてた時に
Gの国家に合わせてカペラに行くのは
ちょっと悔しかったのですが
今なら大手を振って変われます。
でもGの人もプロキに来てる人増えて
Gに合わせる理由も希薄になってるのが現状。
うーん どうしよう。
陽つあんには
「愛国心がない!」と言われましたw
でもプロキのコスチュームは好き^^

-*-*-*-*-*-

倉庫を圧迫してたので
地図&亡者エポ1・2を
ぴま子さんにあげちゃいました。
これですっきり^^と思っていたら
1個だけ地図が残っていたので
久しぶりにダスクに行ってきました。
10分で終わって1~2Mプラスに、
増幅梅が出たら結構いい収入になるという
黒字鉄板ダンジョンですよね。
中級コアと装備NPC売りで
1.5Mくらいプラスでした。
でも僕はもう行かないと思います。
だって夢がない!
時間単位でいうと寺1の方が儲けは少なそうです。
でも夢がある!

いつか8エポ~♪
いつかミスリル装備~♪
いつか上級エクステ~♪
いつかRW3~♪
いつか~ いつか~ いつか~♪

で、いつなの?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
634Mでスタート。
寺B1を8回、ダスク1回。
赤青祭り
アクセは+2以下も含め
ヴァンプ耳+3だけ
グロポ、マテコアミスリル、B2チケ
赤大漁だったのでマイナスにはなってないけど
ちと寂しい。
最終662Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

