--------(--)


2009-03-21(Sat)

発作はよくない。うん

ときおり発作的にムダ使いしたり
ムチャな強化したりすることないですか?
女の人の買い物に似た感じなんでしょうか。
ストレスや停滞気味の時に
刺激が欲しくてやってしまうんでしょうね。
僕もたまに出ます。
たいていあとで後悔するわけですが
久々にやってしまいました。

ねらいはミスオブダメ梅を+7に。
前回はミスオブM梅が+7になりましたが
同じどじょうが柳の下に・・・
      いるわけがありませんよね。
手持ちの白がなくなり委託で購入。
結果、ミスオブダメ梅は+5で終了しました。
その後、何を思ったか
(悔しかったのでしょう、多分)
委託で叩き売るという暴挙。
しばらくしてやっぱりやめようと
委託を見ると売れてた!ガーン
ショックだったのか、入ったお金で
バフポとかチケットとかエポとか
MFS用のM梅墨A頭とか
別に必要じゃないモノを衝動買い。
 ・
 ・
 ・
発作よくないよ、うん。
今になって後悔してます。
しばらく強化やめよう、体も含めて。
白も貯めずに売ります。
きっとあるからしたくなるんだよ。



衝動買いのひとつはこれ
メイド服
「おかえりなさいご主人様」です。
けっしてパンツが見たかったわけではありません。
(でも見ました。レースでした)
ふと思い出したのが
柴田昌弘の「サライ」
護衛メイドがこんな感じですよね。
メイドアバタだけでPTくんで
ダンジョンしてみたいと思いました。
趣味の世界です。

-*-*-*-*-*-

カオスさんがLV170に。
おめでとおおおお
16CHでTUEEEEするんですね。
わかります。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
363Mでスタート。
戦争1回、寺B1を7回。
赤少々、フォースリジェネ耳+3。
増えたのは名声のみ。
入ったお金を使い切らなかったので
いちお増えてる(;;)
最終472Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

