--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-13(Fri)

アンサーブログ

CABALで遊んでいる人は
(MMOでってことでしょうが)
年齢も職業も幅広いですよね。
僕の知っている人で一番最年少は
小学校6年生の男の子
僕の子供でもおかしくないというか
彼のお父さんは僕より年下でしたw
一方最年長は、えー、僕です!
とりあえず年齢は伏せておきますが
(知ってる人は書き込まないように!)
僕より年上と合ったことはありません。
噂ではいるらしいのですが
合う人合う人に実年齢を聞くことは
ないですからねぇw
僕の知り合いは社会人が多いですが
CABALの中は学生さんが多いのかも。

EVILからの知り合いで
ときおり2チャンネルでも話題の
ぴまこさんは○○才でして
ちょっと痛いところがかわいい女の子です。
歳をとるといろんなことに寛容になるので
楽しく付き合わせていただいてます^^
ここでカミングアウトしますと
あなたは私の娘と同じ歳ですw
私は実の娘に
カワイイなどと言われたことはありません!

-*-*-*-*-*-

明日やっと性転換キットが来るようです。
楽しかったのは最初の3日だけ。
あとは我慢の日々でした。
途中何度戻そうと思ったか。。。
明日が楽しみです^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
354Mでスタート。
戦争3回、アリーナ2回、寺B1を7回。
戦神ブレ+3、防壁耳+3、
フォースリジェネ耳+3、
ブルアス×3、白コア×4
愚痴ってみるもんです、白4きましたw
今日は15CHよかったです。
ブルアスも白も全部15。
ストックしてあるブルアスが多過ぎるので
13個ほど売りに出しました。
いつもより多めの収入で
最終433Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>あなたは私の娘と同じ歳ですw

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

ROMに徹するつもりだったのに、衝撃のあまりにレスしちゃったよ…

いやーこの味のある文書の書き方は大人だと思っていつも読んでいましたよ。
自分もまぁまぁ大人ですが、周りの実年齢は気にしたことないなー。
この、ぐちゃぐちゃな上下関係が、MMOの好きなところのひとつですw

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
リザさん20代前半なイメージでしたw
年齢関係なく仲良くなれるのがMMOのいいところですねー^^
σ(*´ー`*)もおばさn大人です

息子が、ガチムチでお世話になっております。
息子も小6になって、ゲーム内で怒られることがなくなったので、ホッとしてますw
MMOはじめたのが小1だったので、その頃はよく息子のことで怒られてました^^;
生暖かい目で見てやってくださいね^^

Re: タイトルなし

なの兄>みてたのか!w
    最近合わないけど元気~?
むっち>はじけた文章なんか書けません。
    だっておじさんだから(相田みつを風)
うさ>年齢の話なんかしないからわかんないよね。
   それぞれ勝手にイメージを造ってるのがMMO。
   僕のうさころさんに対するイメージは・・・
   ここでは言えない!
凛さん>おやじさんでしたか!
    息子に1年生からMMOさせるとはw
    CABALで見かけたら声かけてください!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

