--------(--)


2009-03-12(Thu)

切り上げ派? フルコース派?

もはや修行のように寺B1に通っています。
1日5回はノルマにしてたりします。
同じようにお寺参りしている人で
2ボスまでの赤鍵ONLINE、
エポも買わない倹約コースの方が
けっこういるみたいですね。
たしかにSPも使わない分連チャンも効くし
箱の中身も偏るのでダメなときは切り上げる方が
効率いいのかもしれません。
でも僕はあえてフルコースでいってます。
しかも雑魚も食べる完食コース。
チケ代+エポ代+ポット代の2M弱ですが
黒になる確率はこちらの方が高いと思います。
鍵箱開けられないことはほとんどないし
雑魚から落ちるアイテムが
けっこうバカにできません。
今日も叡智ブレ+4、ヴァンプ耳+3は
MOBから出たものです。
それに名誉ももらえるじゃないですか!
まあ、そのかわり時間はかかります。
1回30~35分、
オートスキル駆使でコンボはナスのみ
アデプトアミュでSP貯めながらするので
けっこう連チャンもききます。
このあたりはFA仕様なのかな。
ということで今日もフルコース7回でした。
8エポを夢見て・・・・

-*-*-*-*-*-

むちゅさんのブログ、リンクしました。
リンクしてくれてありがとおお。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
336Mでスタート。
戦争1回、アリーナ1回、寺B1を7回。
叡智ブレ+4、ヴァンプ耳+3、ブルアス他
最近白コア見てません。誰か隠した?
最終354Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

