--------(--)


2009-03-11(Wed)

久々に本戦出てみました

月曜日の話w
昼がメインでINしているので
本戦にはなかなか参加できないんですが、
時間が出来たので久しぶりに参加してみました。
マラソンがメインじゃないまっとうな戦争です^^
INするのが遅い、PT組むのが遅い
というのは、もはやプロキの体質のようですが
昼に比べLチャの数も多いし
拠点メインに動いてる人も多く
戦争してるなぁと嬉しくなりましたw

で、感想なんですが
どうも僕は昼に慣れてしまったようで
対人でついていけない場面もちらほら。
守護者なんてもらってますが
PSがついていってないようです。
170になって装備もよくなっているので
ポイント的にはそこそこ上がりますが、
戦争に貢献してるかどうかは疑問。。。
16CHの対人と戦争の対人は違うようで
戦争のPSを上げるには
戦争に参加するしかないんでしょうね。
マラソンでは戦争PS上がらないので
できるだけ本戦に参加するようにしたいです。

ふと思ったんですが、守護者とか闘神とかは
本戦に参加する人から選んだ方がいいようなw
7回とも本戦というのは厳しいから
本戦3回の合計で計算するとか
7回中2回は本戦義務とか。
僕は昼しか参加できないのに守護者って
もったいないような気がしてきました。。。
WEXP目的で昼の戦争もいいけど
100対100の本格的な戦争が
戦争の醍醐味なんでしょうし
そこで活躍できてこそ
闘神・守護者に価値か出てくる
と、思いません?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
345Mでスタート。
2日ぶんなのでうろ覚え><
戦争4回、アリーナ3回、寺B1を8回。
叡智ブレ+4、同+3、
エクストブレ+3、同+4、
7ブレ+3×2、
フォースリジェネ耳+4
白コア
ブルアス×3
あと何出たっけ・・・
でも寺B1チケ買ったり、
手のアップのために白コア買ったり
なんか他にも買ってるような・・・
最終336Mで終了。
減ってるし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

勝手にリンクしましたw

Re: タイトルなし

僕もはっちゃいました。
ヨロシクネ♪
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

