--------(--)


2009-03-08(Sun)

うれしいこと & くやしいこと

※※※ うれしいこと ※※※

WIZ99足M増幅7%+7が売れました。
つまり これ、
FAミスリル手M
買っちゃいました!
手元に白コア1個しかなかったので
とりあえず+1w
体が先かな とか
インスタント製造しようかな とか
いろいろ考えていたのに
お金が出来たとたん買ってしまうというw
こらえ性がないというか考え無しというか
まあ買ってしまったわけです^^
これで増幅49%です。
装備すると実ダメが(括弧の中ね)
+100近くいきました。
おお、これは銃が強くなるぞ!

問題は前も書いていた吸収です。
ペットに1%も乗っていない今は
ボードのみの2%><
実に心許ないですが
とりあえずどんなものか
寺B1に行ってきました。

ナス相手だと以前より死にやすくなりました。
これ以上ねばると死ぬというラインが
かなり早くなってます。
吸収でHP回復するのが遅くなってるからですね。
でも与ダメは確実に上がってるので
慣れれば倒すの早くなりそうです。
チャクは余裕。
オロカはWマテ+AOSで
1ターン&コンボだったのが
1ターン内で倒せるようになってました。
銃だと2%でも吸収スピードが早いので
ポットだけでもいけるようです。
一番心配なのは実は雑魚MOBだったんですが
以外なことに全く問題なし。
スタンが効く相手は当たり前ですが
効かないMOBでも余裕なくらい。
心配しすぎだったんですかね。
まあ、他の場所は試してないので
もうちょっと様子見ですが
とりあえず寺B1はボードのみで
全く問題ナシでした^^

寺5回行って白コアでれば強化!
と思っていたんですが白コアでず;;
委託で4つほど買ってとりあえず+4にしました。
当分は白コア出ても売りに出さずにストックです。
これで考えていた装備の半分をこえました。
あと欲しいのはミスリル体M梅と上級エクステ。
(できれば8エポ、まあムリだわなぁw)
大きいお金が入ってきそうな売り物が
底をついてしまったので、
ここからは時間がかかりそうです。
でもこれでまたテンション上がりました。
まだまだFAがんばるぞおお!

※※※ くやしいこと ※※※

今日久々に寺B2に行ってきました。
下手です! あまりにも下手すぎます!
久しぶりだからとかいう次元じゃありません。
ヒールわたわたでした。
FAの仕事が全然できてません><
火力上がっても所詮FA、
持ち場を守れないヤツは
PT行動する資格無しです。
真剣に練習しないとマズイです。
頑張るから見捨てないでね(;;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
938Mでスタート。
寺B1を5回、寺B2を1回。
叡智ブレ+4、7ブレ+3、他。
WIZ足売れて、ミスリル手買って
余った装備は委託へ。
最終277Mで終了。
また稼ごう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実は見てます^q^

俺も逃げる時にFAの方逃げて
半分MPKみたいになっちゃってたので
次はもうちょっとガンバリマス

一緒に練習しよおおおおおおおお
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

