--------(--)


2009-02-28(Sat)

どっぷりFA

今日のアリーナでWRを出しました。
他PTにWRがたくさんいるのに
こちらPTにWRがいない!
これは分が悪いということで
僕に白羽の矢がたったわけです。
普段はFAで参加ですが
170になってるので経験値は無意味。
かといって取得権を簡単に
勝ち取れるような職ではないので、ほぼ空気。
使える職でこい!
というわけですね。ハイ

実はWRでアリーナ初めてです。
普段は狩りか低LVダンジョンぐらいでしか
WRを使うことはありません。
ましてやここ3週間ほどはまったくの放置。
不安どころではありません。
お茶さんが神装備を貸してくれたので
終始危なげなく生きていることができました。
でも、それだけ!
まちがってフュリかけるは
コンボと間違ってフェードステップするは
場所取りわかんなくて
うろうろしてるうちにマテ切れるは
結局拾えたのは赤1、F1の2個・・・
WRの仕事してません!!
WIZに引き続きWRまで
引退したくなる気分です。ハイ

WRの練習というか
なんとかしないといけないです。
せめて迷惑かけない程度に。
と思いつつその後もFAで寺へ。
どっぷりFA。。。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
916Mでスタート。
戦争1回、アリーナ1回、寺B1を5回。
寺では白1と赤コアいくつかでたぐらい。
赤字だ;;
下級エクステ他売れたけど
寺チケ仕入れたので
そんなに増えてません。
最終965Mで終了

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|∀・)・・・・・
みっけ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

