--------(--)


2009-02-22(Sun)

出戻った

130~149の戦争に
参加してみようかと思って
FSでINしてみた。
人少なっ!
誰もPT組んでないし。。。
150~の戦争では
自分から誘いまくるほうですが
初めて来たところでするのも
気が引けるのでしばらく静観。
組まない。。。
このLVの戦争はおもしろいと聞いていたけど、
こんな状態で面白くなるのだろうか。。。
開始10分前・・・静かだ。
150~いこ。
結局今日もFAで戦争でした。
2回とも負けたけど><
最近プロキばらけてきたのかなぁ

-*-*-*-*-*-*-

昨日ボックスからでた戦神エポは
結局売りました。
安くしたらすぐ売れたので
またエポボックス交換して開けてみたら
また戦神+7、もう一回、また戦神+7
すぐ売りました。
もう一回、戦神+7。。。。
6回連続です。
ある意味奇跡です。
結局次に叡智エポが出るわけですが
ずいぶん無駄遣いしてしまいました。
クリスタルRW3と交換できるくらい
ゴールドメダルがあったのに><

-*-*-*-*-*-*-

リアルのお話。
いつも行くネカフェがこの不景気で
明日で閉店することになりました。
自宅から5分でいけるし安いし
PCはちょっと遅いけど
結構気にいってたので残念。
近くに大手チェーンのネカフェが
出来たせいもあるのかなぁ
特別不景気を感じてなかったんだけど
やっぱりそうなんだと実感。
見てるわけないと思うけど
オーナー、やめても頑張ってね

-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
委託とエポが売れて406Mでスタート。
やっと400超えた^^
戦争2回、アリーナ1回、寺B1を3回。
7耳+3と赤コアがいくつか。
うーん、実入りが少なくなってきてるなぁ
土日は委託も安いから
ムリして売らない方がいいかも。
最終395Mで終了。
せっかく超えたのに><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう片方のフェリもぽしゃりました。パンダ売りますWisplz
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

