--------(--)


2009-02-13(Fri)

WEXP

経験値に使っちゃいました。
なんとなく発作的です。
5800くらいあったでしょうか。
168の80%ぐらいから全部交換、
169の63%ぐらいまで上がりました。
いつもLVがあがると
それなりの達成感あるんですが
今回はなしw
しばらくはWEXP入ったら
すぐに経験値に交換して
とっとと170にしようと思います。

カンストして楽しみなのは
バフ三重掛けとマテLVアップですが
カンストして怖いのは
モチベが下がること。
サブキャラ育てるのが普通だと思いますが
当然お金かかります。
FAの装備がまだ途中なので
他にお金かけたくない現状では
正直サブキャラ育てたくないなぁ
といった感じです。
お金かけなきゃいいじゃん!
とも思いますが、
育てたら強くしたくなりますからねぇ
だからまだしばらくはFA一本!
経験値の入らない虚しさも
乗り越えてみせようじゃないか!
ということで
とりあえず170へGO

-*-*-*-*-*-*-

今日あるFAさんと初めてお話ししました。
(初めてじゃなかったらゴメン!w)
ちょっと前にブログを閉鎖された方なんですが
ちょこちょこ見に行ってたところのオーナーさん。
そのせいかこちらのブログも
見ていただいてたようで
コメ頂いたり、足跡残ってたり。
お名前知ってるだけの人なのに
なぜか前からしってるような気がして
モーションかけちゃいましたw
こんな自己満足なブログでも
読んでくれる人がいて
それがきっかけで知り合いになれるのは
うれしいことです。
いつも読んでくれてる人、ありがとねえええ
見かけたら声かけてくださいな。
なにか出るわけではないけど、
本人けっこう喜びます^^

あ、ご想像どおりその方は女の子です。
そういえばFAって女の子率高くない?

-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
モチベ維持のために
お小遣い帳を書くことにしました。
主に寺とかの収支になると思います。
昨日までに装備とか売れたので187Mスタート
戦争2回、アリーナ1回、寺2回、ボス少々。
寺で白2個、ヴァンプ耳3が出たので
売れたら+30Mぐらいになりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそ今日はお話できてとても嬉しかったです('-'*)
私もリザさんのブログを毎日読ませてもらってるので
親近感がわいて、初めて話したような感じが
しませんでしたw
実はハガレンも…大好きだし~w

戦争とかアリーナとか、一緒に行けるのを
楽しみにしてますね♪
もちろんブログも~w
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

