--------(--)


2009-02-06(Fri)

早速+7検証

といっても厳密にするわけじゃない、
簡単な感想です。
まず数字、MATKと()は増幅込みの数字です。

1:979(2582) ミスオブM+7&ミスオブダメ10+6
2:937(2494) ミスオブM+7&ラピクリダメ26+7
3:913(2381) ミスオブダメ10+6&ラピクリダメ26+7

おお1の両手ミスリルは大きい。
ダメも+7にしたら1000超えるじゃないの!
一つの目安と思っていた
増幅込みで2500超えにもなってるし、
数字だけ見るとすごく魅力的です。
でもクリダメ低いのは目に見えてますね。
実際は却下でしょうw

これを使い分けてダメ比較してみました。
DEFの高いMOBなら
MATK高い方がいいことは当然ですが
低いMOBでどれくらいになるかが問題。
フォガの淑女にお相手してもらいました。
結果は
通常ダメージ 1>2>3 これは当然
クリダメージ 2>3>1
おお、2が3より常に上です。
実際の数字は50ほど差がありました。
硬い相手になればもっとでるはず。
うーん、いいですねえ。
アップの甲斐があるってもんです。

多分ミスオブダメ梅を+7にすると
クリダメは3の方が大きくなると思います。
でもダメ梅の+7なんていつできるか。
当分2の装備でいくことになりますね。
あとはエクステ手に入れてラピクリに刺せば
武器の強化は一段落です。
もっともエクステはお金貯めて買うつもりのない
NAS&ドロップ頼みなので全く未定w
実際はこれで終わりかもしんないです^^

寺B1行ったらナスが2周でいけるようになりました。
アリーナでドロップ拾うの増えました。
戦争で銃が強くなってました。
やる気出てきたぞおお
次はM梅ミスリル防具だ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

