--------(--)


2012-10-31(Wed)

ドライプラメFA足売ります

戦争後3回はマキナスに通うのがGの日課なのですが

プラメFA足

無帰属で良品のFA足が出ました。
しかもアドチルルールによりFAのものに!
売ろうが使おうが自由です^^
でも、けっこういい値段で売れるだろうに
一人でもらっていいのかしら・・・
2012-10-30(Tue)

寺2タイムアタック

称号の中にある寺2の6分を切るというのができるか
GMバフをもらってやってみました。



ぎりぎりでいけましたww

そのときの様子も動画に撮ったのでうれしげにアップ^^
ところが・・・・



コメント欲しくてニコニコにあげてみたら
なれないせいで画質が最悪!!!
誰が誰かも分からない状態です ><




いちおYouTubeにもあげましたが
ニコニコ用に撮ったせいで
こちらもサイズが小さく見づらい状態です・・・スマン!



追記:

今になって、ニコニコできれいにアップする方法がわかりました。
近いうちにちゃんと綺麗なモノを撮り直します ><
2012-10-23(Tue)

CA6

最近やっとソロでクリア出来るようになりました。
「出来ないわけないよ~」と言われていたのですが
攻略を考えるのが面倒なこと、
やってる間に他のD行ったほうが稼げること、
何よりPSがないこと、(・・・><)
いろいろな理由をつけて
ほとんどトライしてなかったんですよねぇ ^^;

でも今回たまたまやってみたところ
何度も死にながらもクリアできたので
気をよくしてw何度か試してみたら
安定してクリアできるようになっていました。
まだまだ効率よくというわけではないですが
とりあえず動画をとってみたのでアップ。
「こうした方がいいよぉ」というのがあれば教えてください><




ついでですが気まぐれでとったオロカ5の動画もアップ。
私のチキンぶりをご覧くださいw



それにしても
CA6の白F率は異常 ><
2012-10-20(Sat)

新しい装備3

まだまだ完成には程遠い装備ですが
買ってしまいました><

バイク2S11

+9だったものを+13にしようと思いましたが
400個ほど使い+11で力尽きました。
まだ赤コアはありますが
だめなときは何千個使ってもダメですからね。。。

さてこれに何を付けて、何を埋めていくかですが
やっぱり攻撃力アップでしょうか。
増幅・MATK・クリダメを入れていきたいところです。
買うと高そうですから
気長に安いブルーを壊す作業になるのでしょう。
状況で付け替えをしなくてよくなるよう、
KREDより高い攻撃力にするのが目標です。
2012-10-16(Tue)

新しい装備2

前回は使える装備の話しでしたが
今回はお蔵入りになりそうな装備の話です。
いや、まだ決まったわけではないのですが
多少不安になってきた今日この頃です。
どんなものかというと

率16予定の頭

「FAなのに何のため?率はあるんじゃないの?」
それは
「来る(はずの)シグイベのためです!」
現状は頭の率7%とKREDの率3%など合わせて
ちょうど率57%/上限57%なんですよね。
つまり、手にW上限を入れた時のための装備というわけです。
武器に率を入れられれば解決しますが
白エクも刺してこれで最終!みたいな状態ですし
公式に出てる凶暴ミスオブ2Sが30G><なんてのを考えると
自分で拾わない限りむり!
結果、頭にテコ入れということになるわけです。

まぁ何が言いたいかというと

シグイベいつですか!

装備してないのは
シグイベ来なかったら売ろうと思ってるからですが
シグイベこなかったら誰も買わないだろうなw
てか、来ても出来る保障なんて無いんですけどね・・・
2012-10-15(Mon)

新しい装備

久しぶりに新しい防具です。

職人FA手

アプグレも100個ぐらいで+11になりました^^ラッキー
今までがミスリルM梅だったので
“増幅+1%”と“クリ率抵抗+3%”のアップということになります。
職人装備は増幅が上がっていますが、
火力アップというより対人性能アップがメインなんでしょうね。

あとは各部位を+11から+15にする作業です。
どこかの政治家みたいに先延ばしにしてきましたが
いよいよやらなくてはいけないでしょう。
かといって11→15を全てPコアでするのは
あまりにもお金がかかりすぎるので
とりあえず全てを白コアだけで13にしようと思います。
たとえ乙ったとしても火力に影響はありませんからね。
13にしてしまえばPコアも半分ですみますし
おそらく年1回のペースでやってきそうなPコアイベに
タイミングを合わせることもできそうです。
まー気長な話だことww
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

