--------(--)


2010-10-28(Thu)

キング(BlogPet)

ぶらっくはやて号は、キングで自分が計画された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-10-21(Thu)

きのうは装備されたみたい(BlogPet)

きのうは装備されたみたい…
だけど、こはるは計画しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-10-18(Mon)

アプデきますね・・・

レベルキャップ開放、新マップ、新ボス、
新CA、新スキル、新機能、
いよいよですね。
FAのステ調整はくるのかなぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

7227Mでスタート。
寺B1を4回、寺B2を1回、
島7回、シエナB1を1回、
もじゃB2を1回、ボルケ1回、ケーブ2回、
CA2回、戦争6回。
白12,赤22、
エクストブレ+3、ガードアミュ+7。
最終362M。

しばらくお小遣い帳を閉鎖、
更新もゆっくりになるかと思います ><
でもCABALは普通にやってるかと^^;
2010-10-15(Fri)

><

禁煙してちょうど1週間のせいか
なんかイライラしてます。
おもしろくないことばっかりだ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

7073Mでスタート。
寺B1を4回、寺B2を1回、
島5回、シエナB2を1回、
CA6回、戦争6回。
白21 赤26、グロポ1、HP吸収上限ルーン、
戦神ブレ+4×2、ガードアミュ+7。
最終7227M。
2010-10-14(Thu)

それとも攻略する(BlogPet)

きょうはぶらっくはやて号と開催する?
それとも攻略する?

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-10-12(Tue)

うーん

うちのGマスが垢ハックにあいました。
お金は返ってこないけど
装備は自己申告ということで
金の斧に換えてもらう計画のようですw
それ以前に返事が遅くて話が進まないらしいです><

こっち戻ってきたら引退・行方不明者が何人かいました。
他鯖行ってたので仕方ないんですが、
黙って消えやがって!!!! って感じです。
まぁ、仕方ないんですけどね。。。

ということでGに人がいないことが増えて
ちょっとテンション下がってます。
アプデは来週らしいので
それまで耐えて頑張りますか・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

7070Mでスタート。
寺B1を3回、島2回、ケーブ1回、
シエナB1を1回、戦争6回。
白3 赤3、グロポ1、
叡智ブレ+3、エクストブレ+6。
最終7073M。
2010-10-09(Sat)

DEF+20

V鯖から帰ってきて気が抜けてる感じなんですよねぇ^^;
まぁ気を張らず、ゆるゆる行きます。

知り合いのGスコア上げるために出張してましたが
LV2になったのでお役ゴメンになりました。
最近は個人Gが流行です。
Gスコア上げるために城2に行ってましたが
おかげで

DEFLV12

DEFもカンストしました。
そういえば城2の火風呂が修正入るらしいですね。
180開放のために城2買いだめしかけてたんですが
いまのうちに消費しなくちゃいけなくなりました。
次はドレイン上限をカンストかな・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

6924Mでスタート。
寺B1を4回、島3回、電車1回、
城B2を3回、もじゃB1を2回、
CA3回、戦争6回。
白5 赤3、バイタルベルト+4。
最終7070M。
2010-10-07(Thu)

帰ってきました。(BlogPet)

豚目の「帰ってきました。」のまねしてかいてみるね

帰ってきたらあんふ人がずれてるせいもあるんだろうけど、戻れないじゃん!><ということで取りあえず個人Gに入れてきたらあんふ人がずれてるせいもあるんだろうけど、戻れないじゃん!><ということで取りあえず個人Gに入れてきたらあんふ人がずれてるせいもあるんだろうけど、戻れないじゃん!><ということでは新しいのでは新しいのでは

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-10-04(Mon)

帰ってきました。

帰ってきたらあんふぃに人がいない!
時間がずれてるせいもあるんだろうけど、
戻れないじゃん! ><

火星復帰

ということで取りあえず個人Gに入れてみました。
ペットは新しいのではなくチェンジキットです。
名前が似合わないので変えました。
あ、今はあんふぃに戻ってます。


1chでインテリ10が1Gで売ってたので
2個も衝動買いしてしまいました。
金星で1.3Gで2個とも売ったので
600M得した形にはなってるんですよね。
でも簡単に検証してみたら
増幅が上がっているせいで
クアドラクラスの硬い相手でないと
ダメアップが期待できないようです。
2G出す価値があったかどうかは不明。
でもDEFは上がった!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

9070Mでスタート。
寺B1を1回、島2回、
CA1回、戦争2回。
白5 赤3、バイタルベルト+4。
最終6924M。
2010-10-03(Sun)

Venus漫遊記 最終回

水星に行こうか迷いましたが
火星に帰ることにしました。

漫遊記と書きながら、自分のことばかりで
火星人から見た金星とか
金星での噂の人のこととか
全然書いてなかったりします。
どんだけ自分が好きなんだって感じですよね><

V鯖フレリスト

金星にいる間に登録させてもらったフレです。
(あ、さらしちゃったよw)
お世話になった方々なんですが
もちろん登録してなかった方もたくさんいます。
考えたらGの人は登録してないですし・・ ><

1ヶ月という短い間でしたがお世話になりました。
一人一人挨拶に行けなくて申し訳ないです。
楽しくてこっちに永住しようかと思うことも
ほんとに度々ありました。
決めた日程で帰らないと、
ずるずるいるのは目に見えているので
心にムチ打って帰ることにします。

Existの皆様、
フレして下さった皆様、
ツアーに来て下さった皆様
そして金星の皆様、
有り難うございました
 TT

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

8868Mでスタート。
寺B1を12回、電車1回、
戦争5回。
白2 赤19、ブルアス1、グロポ3、
HPドレイン上限ルーン、ヴァンプ耳+3、
エクストブレ+4、防壁耳+4、ガードベルト+4。
最終9070M。
2010-10-03(Sun)

FAツアー in Venus 寺2F(番外編)

番外編です。
というのも今回のFAツアーは
僕のわがままで開催なんですね。
寺2クリア目指して一人一人直接声かけました。

VFT2集合

イヴァルアイさん、クローディアスさん、ヒールちゃんβさん、
シェラさん、スラマさん、レオンさん、と僕。
金星の人じゃなければわからないと思いますが、
けっこう豪華なメンバーです。
あれ?この人入ってないよ?
という人は、連絡がつかなかったり都合が悪かったり
断られたりしてます ><

今回はノライスピタ抜きでタイラントに集中することにしました。
レギュレーションはチート以外何でもアリです。
ノライスピタはBL・FS・FBがいないと
第2形態を倒すの難しいですからね ><
エスケ90%リレーをタイミング良くやればいけるかもしれませんが
1回だけのトライでするにはシビアすぎます。
それよりタイラントで余裕を持って
試行錯誤出来る時間があったほうがいいという判断です。

VFT2-1.jpg

いよいよスタート!
チャット蘭がないのはSS用ではありません。
実は全員スカイプ使用なんですねw

VFT2-2.jpg

アリアドネは軽く雑魚を隔離して。
頭からマテオラAOSでAOS中に倒せました。

VFT2-3.jpg

ナディエルはマテオラの残りと若干のコンボ。
このSSはスキルエフェクトの一番派手なときみたいで
ちょっとお気に入りw

VTF2-3.jpg

イスピタも頭からマテオラAOS。
人が少なく見えているかもしれませんが、
7人とも同じ場所に重なってるからなんですね。
そして第2形態まで一気に倒しました。
これって普通のPTと同じやり方なんですが、
それをFAだけで出来るって
なにげにすごくないですか?

VFT2-4.jpg

こちらでは第3形態を廊下に引っ張るのが一般的です。
二手に分かれてウロウロさせるようにして倒しました。

VFT2-5.jpg

この時点で約45分残し。
いいぞおお!、いいペースだぞおお!!

VFT2-6.jpg

アリヤクを倒して38分ほど残り。
あとはタイラントに集中です。

VFT2-7.jpg

とりあえず、マテオラAOSの全開でやってみることに。
って、バフ切れてまうやんか!

VFT2-8.jpg

マテオラAOS×7で約半分まで削れました。
が二人ほど減ってます ><

VFT2-81.jpg

待っているとタイラントのHPが回復してしまうので
マテオラ×5で行ってみましたが
四分の1削れたのかなぁ

VFT2-9.jpg

死亡→オード復活→死亡→入り口で、
どんどん人が減っていく中、
なんとかここまで削りました。
が、僕も含め死亡者が多すぎてここまで ><
とりあえず再挑戦のため、
順にログインしなおしでオードリセットです。

VFT2-12.jpg

2回目の挑戦で
なんとか理想的な形に持って行けました。
タイラントを囲んでウロウロさせることで
ダメを最小限にする作戦です。

VFT2-11.jpg

確実にダメを入れていって

VFT2-10.jpg

ついにタイラントを撃破しました!

VFT2-13.jpg

死んだ人もオードリセットして戻り、いよいよレスタイラント。
残りは6分、倒せるとしたなら時間的には十分です。

VFT2-14.jpg

戦ってる最中にSS撮る余裕ありませんでしたw
1回目のマテオラで削れたのはこれだけ。
硬すぎます TT

VFT2-15.jpg

決死の思いで戦闘中のSSを撮ってみましたw
まさに風前の灯火、死ぬ寸前っぽいですが
このあと自分のヒールと飛んできたPTヒールで全快してます。
でもその後死んでるんですけどねw
なんにせよ、このペースではどう考えても無理だよねぇ

VFT2-16.jpg

戻ってちょっと待機してる間に全快してます ><

VFT2-17.jpg

最後は戦って終わろうと言うことで特攻です。
次の瞬間に失敗のダイアログ TT

ということでV鯖FAツアー寺2はクリアならず。
なんとかタイラントは倒せましたが
レスタイラントは火力的に無理っぽいです。
FAのステアップとLV開放で
火力アップ後ならいけるかもしれませんが
この面子であの削り具合を考えると
現状では厳しいんだろうと思います。
唯一GMバフという裏技的なモノもありますが、うーん
GMバフは欲しいけど、GM様は・・・
あ、
ノライスピタするならGM様いて欲しいかもw

なんにせよ、これで本当に思い残すことは無くなりました。
僕のわがまま付き合ってくださった、
イヴァルアイさん、クローディアスさん、ヒールちゃんβさん、
シェラさん、スラマさん、レオンさん、
ありがとうございます!! TT
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

