--------(--)


2010-07-31(Sat)

ただいまぁ~

帰ってきました^^
金星が刺激になって、けっこうやる気になってますw
むこうではアバタがなかったので
ミスリルのままうろうろしてましたが

帰還SS

夏は夏服じゃななくちゃね^^
ミスリル暑苦しすぎます><

さて金星でのSSでお気づきの方もいると思いますが
移動直前に

叡智ブレ7

買いまして、火力アップしてたりします。
2Gまで下がっていたので
あにきにお金を借り(ありがとおおTT)、
以前使っていたM梅ミスリル体+7を
知り合いのFAに売ったお金(かなり格安)+αで返済しました。
あとミスクリがミスオブになった分、
MATKルーンがカンストした分で
MATKが+12増えてます。
体の増幅も7%増えているので
マジマス10%飲んでいるのと同等以上になっていると思います
ひさしぶりの大幅火力アップですので
比較検証してどちらが? なんて必要もなさそうw
バフポなしでクアを5本、戦車を2本で
いけるようになりました。
単純に火力アップを堪能しています^^v

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こちらに帰ってきたら
さっそくいろんな方からフレが飛んできて
感激しております TT
ただ来月また金星にいくので
またフレ登録が消えてしまうことが
大変もうしわけない ><
 また登録すればいいじゃない
って言ってくれる方もいるので
多少心も軽くなりましたが
ほんとうにご迷惑おかけします <(_ _)>

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

金星総括。
95Mでスタート。
寺B1を8回、寺B2を4回、
シエナB1を1回、シエナB2を1回、島1回、
CA11回、戦争16回。
白18、赤49、グロポ1、ブルアス1、
バイタルベルト+4、ヴァンプ耳+5、エクストブレ+5。

火星での移動前含
寺B1を4回、寺B2を3回、
シエナB1を1回、シエナB2を1回、島1回、
CA1回、戦争7回。
白2、赤11、グロポ1。

売り買いが激しく、最終1871M。
2010-07-30(Fri)

Venus漫遊記 その3

私がExistのGMです。

EXISTGM

まぁ 間違って回ってきたGMなんですが^^;
ちなみにこのまま鯖移動するとギルドが解体されるらしいです。

EXIST集合

Existの記念写真をパチリ。
今週はFBのfunaさんも武神で(計3人)前列が明るすぎます。
そいうえば最近、Gの集合写真て撮らなくなりましたね。
Existでも久しぶりだったようです。
卒業写真風に追加しましたが全員じゃないのが残念><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こちらに来た目的の一つは
「金星でFAのフレを増やす!」ことです。
ということでよく見に行くブログの方を探したりしてますw

rozeoさんと
(本人無許可で掲載^^;)

みたいな感じで順調にフレが増えてます。
でもメインは火星に帰るとまたフレが消えてしまうのでサブで登録。
金星でFAツアーをする準備が着々と・・・ンフフフフ
今のところ知り合えたFAさんのほとんどが
こちらを読んでくださっているようで、
ときおりかなり照れるような声をかけて下さったりします ><
ブログってすごいねぇ とつくづく思いました。
カペ・プロキ両方の武神さんともフレ登録。
プロキ武神さんは戦争でお見かけするだけでしたが
1chで見つけたので思い切ってお声かけました。
お話ししてる最中に同じGのレオンさん(カペ武神ね)が現れたので
同じPTに誘って3ショットに(SS撮り忘れたのが悔やまれる><)
二人ともお話しするの初めてなんだって。
火星でもそうでしたが、金星でもFA同士って
知り合う機会が極端に少ないようです。
戦争で銃を撃ち合うだけの会話もいいですが
実際に話してみると楽しかったりするんですよねぇ^^
余計なお世話と怒られるかもしれませんが
金星でもFA同士で交流できたらいいなぁ って思います。
まだ金星でのFAツアー日程は決まってませんが
多分9月になると思うので
参加したい! というFAさんはしばしお待ち下さい ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

寺1に行ったあとアイスで踊っていると
見知らぬFAさんにPVを申し込まれました。
最初PT申し込みかと思ってOK押したら
(ブログ読者の方かと思ったんですよ^^;)
PVが始まったのでびっくりしたんですが
最初からAOSをかけるほどの念のいれよう・・・
 んー、僕なんかしたのかしら?
 恨まれるようなことをした覚えはないんだけどなぁ
 もしかして体の売り主かしら?
 安く売ってしまったことを後悔してるとか?
 でも、あれBOTって噂だしなぁ
なんて思いながらGの人に聞いてみると

体売り主?

だそうです。
ほんとに売り主かもしれない www

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっとしたチャンスがあったので

ミスクリ2S7
           
ミスオブ2S7

に交換しました。MATK+3です ^^
装備時のデザイン的はミスクリのほうが好きなんですが
やはり性能を取ってしまいますよねぇ
実は体もこのミスオブもこちらで+7にしました。
常駐用のサブキャラでアプグレしたんですが
こいつがとんでもなく優秀なヤツでして
体は20個ほど、ミスオブは60個ほどで+7成功。
水星は火星より白コア高いのに、
火星にいるときより安く済んでしまいました。
このサブ火星に持って帰りたい!!!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

 的に射ないFA日記

上のSSに出てる金星のFA・くもさんです。
FAブログリンクには勝手に入れていつも読んでますが
お会いした機会に相互リンクに^^

 駄菓子の子

同じく相互リンクすることになった金星のFA・くっぴーさんです。
クッピーって確か駄菓子のラムネですよね。
小さいとき好きだったなぁ。
1袋5円で売ってたんですよねぇ
・・・・え! 今違うの?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて金星への短期留学も終わりです。
今回は1週間だけでしたが
それでもいろんな方と知り合えてすごく有意義でした。
刺激されることも多く、
火星に戻っても頑張ろう! という気にさせてもらえました。
8月の終わりか9月の頭にはまた金星に来る予定ですので
そのときにはまた可愛がって下さい ><
知り合えた方々に感謝!
2010-07-28(Wed)

改めてGMとFAツアーのお知らせ

お待たせしました ><
延び延びになっていたGM参加のFAツアーの日程が決まりました。

FAオンリーツアー第13弾

GMといっしょ♪寺B2ツアー
  ~ またせちゃってゴメンネ(><)~

 日時:8月21日(土) PM7:00~
 集合:5ch ブラッディアイス
 行先:フォーガトゥンテンプル B2F

前回の告知で書いたとおり、たけのこ持参のなんでもあり。
FAのGM様が2人こられるので2PT構成になります。
日程が変わったため
 「今回は無理><」「おお、この日なら行ける!」
と言う方もいらっしゃると思うので
再度行ける方はコメ入れていただけると助かります。
(金星に行ったせいでFAのフレ登録40人全部消えました。
 お一人ずつ確認が難しいので、入れてくださるとマジ助かります><)
誰よりも僕が楽しみです^^
2010-07-28(Wed)

身内向けにつき申し訳ない ><

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2010-07-27(Tue)

売り主(BlogPet)

ぶらっくはやて号は売り主がほしいな。
売り主ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-07-26(Mon)

Venus漫遊記 その2

つくづくSSを撮るクセがないのが悔やまれます。
いろいろ書くネタあるはずなんですが
SSないと忘れちゃうよね ><
なので今回は1個だけ報告

T2初クリア

寺B2を初クリアしました!
実は火星でも体験していなかったんですよ ><
FAなし5人で完クリするようなPTにお邪魔してたんで
まぁ僕はついてくだけのオミソなんですけどねw
もちろんこれも完クリコース。
やり方が難しいらしいので
これを憶えて帰れたらみんな喜びそうだなぁ
その前に普通の寺2クエ憶えろっていわれそうですが・・・

Tクエのかけら

みんなTクエクリアしてるらしく
僕に回してくれました。
ノラ三匹らしいです。
でもこっちでクリアしちゃうと称号とかどうなんだろ?


あ、もう一個だけ報告。
週末頑張って戦争参加したので

金星守護者げっと

守護者いただきました。
最終1400くらいだったでしょうか。
一部の方には武神をと言われましたが 無理w
お話きくと1700くらいで武神を競ってるようですね。
そうそう金星のミスリルFAは
被ダメで100ポイント稼ぐんですよ。
普通ありえないっしょw



とにかくSS撮ろうよ!
せっかくいるのに勿体ないじゃないか!
と言い聞かせております ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

りんく追加のお知らせ

他鯖の方4つ追加です。

 ふりーだむなCABAL日記

金星カペラの武神・ままんぼさんのブログです。
バケモンです。

 (・∀・)スンスンスーン♪

金星カペラの武神・ありささんのブログです。
バケモンです。

 unknown+ [MMOで狩猟生活]

木星のFA・オルトさんのブログです。
以前からFAブログリンクに
勝手に入れさせていただいてますw
今回から正式相互リンクです ^^
J鯖にもいつか遊びに行きたいですね。

 気まぐれこっそり日記。

金星のFA・あすかさんのブログです。
垢ハックされて(TT)休止されてましたが、
FAが忘れられず最近復帰されたそうです。
お話ししたらぼくに負けないFA好きでした。
こういうひと好きw
2010-07-25(Sun)

再・再たこ焼きツアーです ><

GM参加のFAツアーが延期になりましたが
予定日が立ち消えになるのは悔しい ><
なによりスケジュール調整して下さった方に申し訳ないので、
ツアー自体は敢行いたします!

FAオンリーツアー第12弾改

島タコ討伐・三度目の正直ツアー
  ~ いい加減終わらせようぜ>< ~

 日時:7月31日(土) PM7:00~
 集合:5ch ブラッディアイス
 行先:フォービドゥンアイランド・クィーンカルラミティ

新ダンジョンという案もありましたが、
クエがかなりウザイらしいので(僕はまだ行ってませんw)
ちょっと落ち着いてからにしたほうがよさげ?
ということでやり残してることをやっちゃいましょうw
予定日・時間・集合場所はGMツアーと同じですので
いつものFAツアーと違いますが
延期を知らない方が来ても大丈夫ですよね?
さあ、今度こそはクリアです!w
2010-07-24(Sat)

Venus漫遊記 その1

GM参加のFAツアーが伸びてしまい
終わってから金星に遊びに行くという計画が
いつになるかわからなくなったので
短期限定ということで金星にお邪魔しています。
今回の目的は装備引き取りなんですが、
それだけでは勿体ないので一週間ほど遊んで帰ろうと思ってます。
その間に金星でFAツアーが可能なくらい
FAの知り合い増やせたらいいなぁ ^^

金星初SS
      ↑リザ金星に立つ の図

いつもアバタなのでミスリル姿がなじみません。
というか半分裸の気分ですw
でもこちらでアバタ買うのも勿体ないので
このままで我慢です。
あ、いきなりフレ消えている人、ゴメンナサイネ ><


移動チケットの説明に書いてあるとおり

称号リセット

称号がリセットされました。
勿体ないのは寺1かな?w
新たなる混沌がなくなったのも地味に痛いですね ><
とりあえず新装備を装着したステです。

新ステ金星にて

増幅70%で、クリダメ武器・防具分が20%。
これでバトルオスミFAと同じくらいの火力でしょうか。
火力検証は火星に帰ってからゆっくりやろうと思います。
とりあえずクアをバフポなし五本でいけるようになってました^^;


なんとか本戦までに7回参加できるよに
金星にきてすぐに戦争に参加しました。
記念の初スコアがこちら

金星戦争初参加スコア

残念ながら負けました ><
そのあとも戦争に参加しましたが
鯖が違うと戦争の仕方も少し変わるようですね。
火星ではデバフFT立てて要塞化って多いですが
こちらでは一切たてないようです。
拠点落とす前にFT全部折られて固定スコアを稼がせてしまうので
今では立てないのがデフォらしいです。
もちろん復活とを立てるときもありますが
かなり優勢の状態でないと立ててないみたい。
あ、こっちにもバケモンがけっこういます。
カペラの武神WRさんなんかスコア400出してました。
ありえんだろ! 普通!
別次元だよなぁ・・・


14%の交渉しに何度か金星にきていたので
今はそのとき知り合った方のGにお世話になってます。

CA前顔さんと

誘ってくれた通称・顔さんです。
予備知識なしにお邪魔したんですが
とんでもないGでした ^^;
BL武神・FA武神がいて
ガチコンボ大会みたいになったら負け越しました。
火力かなり上がってるはずなのに!w
上には上がいるということです。
でもそれが楽しいというか、嬉しいですね。
精進・精進 ><
2010-07-22(Thu)

FAツアー変更のお知らせ

先日お知らせしました
「FAオンリーツアー第12弾
  GMといっしょ♪に寺B2ツアー」

ですが
GM様が急に参加できなくなったとのメールがありました。
8月以降で予定があれば参加したいということです。
現在行き先を変えるか、予定を延ばすか検討中です。
決まり次第お知らせしたいと思いますので
いましばらくお待ち下さい。
参加予定してらしたFA様には
ご迷惑おかけします TT
2010-07-22(Thu)

諦めていたものが・・・

金星の委託から消えていたので
売り主がBANされたんじゃないかと噂のあった例の物が
復活していました。
なので

ミスリルM14体

増幅14%体げっとです!

 もしかしてタイプミス?
と思うくらいの値下げだったので
なんか得した気分w
とりあえず金星におきっぱなしになっているので
今は装備できませんが、
来月金星に行く楽しみが増えました^^
2010-07-20(Tue)

ペット調教してみた

NASを回していると貯まってくるものに
ペットジェムとアントレがあります。
けっこう倉庫を圧迫していることもあり、
手元の白F分だけ調教しなおしてみました。
そしたら

S3ペット

こんなのができました。
結構いいのはわかるんですが、
FAのことしか考えていない僕にはいらないですね。
それにどれくらいの価値なのかが分かりません。
 800Mくらいかなぁ
フレに聞いたら
 1Gくらいから下げてくのがいいんじゃない?
てことだったので
スリーピングキット(LV10高いよねぇ><)を買って
さっそく並べてみました。
ものの5分もしないうちに
 インテリ10と交換できませんか?
とWIS。
 こんなに早く交渉が来るって安かったのかな?
 でも、インテリ10なら十分だ^^
ということで交渉成立。
どっちが得したのかは分かりませんが、
このペットを埋めるのに50Mしか使ってないので
僕にとっては十分です^^


さてこれでインテリ10が3つになりました。
3つ装備するとMATKやDEFがかなり高くなりますが
クリリン×3と15%もクリダメが下がってしまいます。
DPSがどれくらい変わるんでしょうか。
メンテが終わったら試してみます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

142Mでスタート。
寺B1を7回、戦争2回。
白2、赤13、グロポ1、ブルアス1、
エクストブレ+4、戦神ブレ+3。
最終95Mで終了。
2010-07-20(Tue)

委託ってどこにあるかな(BlogPet)

ぶらっくはやて号は委託がほしいな。
委託ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-07-19(Mon)

お知らせ

次回のFAツアーが終わったら
他鯖に行ってこようかと考えています。
とりあえず金星に、その後水星の予定です。
期間は1~2ヶ月の予定ですが
寂しくなったらすぐ返ってくるかもしれません^^;
目的は戦争とFAの知り合いを増やすことです。
FAツアーが出来れば・・・なんて考えてたりしてw

鯖移動することでフレ登録がリセットされてしまいます。
フレしてくれている方、僕の名前が消えていても
消したわけではないのでご了承下さい。
戻ったらまたフレしてくださいね ><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

