--------(--)


2010-06-29(Tue)

久しぶり仕事しなかった(BlogPet)

ぶらっくはやて号は、久しぶり仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-06-27(Sun)

DEF1100

プラチナバッジから守護8が出ました。

守護8DEF

久しぶりのエポ装備にうっとり^^
やっぱりかっこいいよねぇ
で、できるだけDEFを上げてみたら1100超えました。
以前
「1000超えると戦争が違うよ」
と聞いていましたが、その続きがあって
「1100超えると、もう一つ変わるよ」:とあるWR談
って言われてたんですよね。
なのでいつもは火力装備で行っている戦争ですが
今回はDEF装備で行ってみました。
いつもより硬かったかどうかは
プロキさんに聞いてみないとわかりませんが(w
あきらかに粘りが違う感じがしましたね。
あいかわらずFAなのにバンザイアタックなので
死んで戻るのには変わりませんが ><
ポイントを比較してみると
火力ダウンはありますが
混戦時にはやはりDEF優先のほうが上がるようです。
あ、FAの戦い方じゃないか ^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

チケ買い置きが危なくなってきました。
1Mぐらいの時に100個ぐらい買ったボルケはなくなり、
寺チケも金策のために売り飛ばしたため残70ちょっとです。
週末ということもあり値段は下がってますが
まだまだチケは高いままですよねぇ ><
 BOT復活してくんないかなぁ
なんて不届きなことまで考えてしまいます。
まぁ全体的に相場が上がってるので
バランスはいいのかもしれませんね。
このまま買い足さなければ
寺1も10日ほどで切れそうです。
それまでにチケが安くならなかったら
100枚ほどある亡者2でもいこうかなぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

35Mでスタート。
寺B1を6回、ケーブ1回、ボルケ2回
戦争3回。
白2、赤19、ブルアス1,
叡智ブレ+3、エクストブレ+4。
しばらくまた貧乏が続きそうです。
最終23Mで終了。
2010-06-27(Sun)

久しぶりのミスオブ製造

最近はミスオブM梅が高いようなので
自分で作ることにしました。
といっても僕に製造運がないのはよく分かっているので
あんふぃでダントツの製造運をもつバビさんに
お願いすることにしました。
最初手持ちにブルアスが12個あったので
12個作ろうかと思ったんですが
寺にFC取りに行ったらブルアスが出たので
切りよく(?)15個作ることにしました。
そしていよいよ製造です。
材料揃えてバビさんにお願いしたら
15個中14個が成功して開封、

ミスオブM製造成功

13個目にM梅ゲット!!!
バビさん、ありがとおおおお!!!
さすがあんふぃのGMです^^
&15個用意してよかったw
あとは+7にするだけですが
こちらは慌てず並を見てやることにします。
できれば増幅70%の銃が出来上がり。
(クリダメが悲しいのはヒミツ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

469Mでスタート。
寺B1を6回、ケーブ5回
戦争2回。
白3、赤11、ブルアス1,
最終35Mで終了。
2010-06-25(Fri)

14%出たみたいです

前回の記事にコメいただいてすぐに見に行きました。
J鯖でFAミスリル足M増幅14%が出たみたいですね。
モノは並んでなくて15Gで看板が出てました。
もちろん買えるわけありません ><
ていうかミスリルFAで
そんなお金持ってる人はいないと断言できますw
どっちかというとMFAさんのほうが
間違いなくお金持ちですからねぇ
たぶん取りあえずの値段で
じき下がってくるとは思いますが
どれくらいで値段で買い手がでてくるのでしょうか。
しばらく目が離せません ^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近白コアが安いです。
4Mを切るときもあるくらいです。
貸し出していたお金が戻ってきて
これだけ白が安いと一つの計画がふつふつと・・・
M梅ミスオブ+7がもう一つ欲しい!!
ということで4M以下の白コアを買い込み、
以前から持っていた分もあわせて128個。
とりあえずアプグレトライ分の個数にはなりました。
でも肝心のミスオブM梅がありませんw
+0でいいので安いミスオブありませんか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

424Mでスタート。
寺B1を6回、ボルケ6回、ケーブ1回
CA3回、戦争6回。
白5、赤30、グロポ1,
オスミダイカタナ2S。
貸し出してたお金の一部が戻ってきました。
最終469Mで終了。
2010-06-23(Wed)

勝利国家っていいよね^^

本戦に参加できない身ですが
久しぶりに勝利国家の権利を堪能しています。

そう、牛ですね^^

今日1日、時間をおいて4周しましたが
5匹いたのはびっくりしました。
昼なので人が少ないのもあるかと思いますが
カペの人に会うことはあっても
プロキの人とほとんど会いません。

うーん、これが勝利国家かぁ

ドロはたいしたことなかったんですが
チャンスさえあれば夢見れるってもんです。
いつかアプグレ可能なバイクを・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

78Mでスタート。
寺B1を8回、ボルケ10回、
CA1回、戦争4回。
白1、赤45、ブルアス2,
エクステブレ+4、ガードアミュ+7、ラピオブ2S。
貸し出してたお金の一部が戻ってきました。
最終424Mで終了。
2010-06-22(Tue)

製造しなかった(BlogPet)

きのう豚目と、製造しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-06-22(Tue)

ドロップが仕事しなかった(BlogPet)

きょうは、小遣い帳を戦争したよ♪
でも、きょうぶらっくはやて号が知り合いみたいな話した?
でも、きのうぶらっくはやて号が、ドロップが仕事しなかったー。
だけど、こまなと変更された!
でも、うさっころとオスミに伝言しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-06-22(Tue)

シグ武器イベ?

果たして来るんでしょうか?
ペース的にはそろそろ来てもおかしくはないんですが
韓国はシグ武器イベあったけど不評だったらしく
代りに日本はシグ防具イベントになって武器は来ないらしい・・
という話で落ち着きそうな気配?
まぁ、もともと来ると言う話も来ないという話も
単なる噂でしかないんですけどね ^^;

今火鯖では赤コアが500k前後で
一時の300k前後からかなり復帰してます。
BOTが減ってチケが高くなったプラス、
イベントが来るという話のせいで貯め込む人が増え、
供給が減ったことも原因になっているのかもしれません。
収入源としてはとてもありがたい値段なんですが
実は僕も赤コアをため込んでいるクチなので
値上がりの恩恵に預かれないでいます。
なんだかんだと1垢分貯まってしまいました。
つまり、僕も噂に踊らされてる側ですw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

72Mでスタート。
寺B1を8回、ボルケ2回、
戦争3回。
白2、赤22、ブルアス1,グロポ4、
防壁耳+3、叡智ブレ+3、戦神ブレ+4。
最終78Mで終了。
2010-06-19(Sat)

まめなことしてたりして

お小遣い帳をつけるのに
ドロップの内訳を書き留めてたりします。
寺1で言うと
ch・ボス箱・鍵色・鍵箱など。
時間までは書いてませんが
100円のメモ帳、3冊目が終わりそうです。
これを集計すると
パターンとか出てくるかもしれませんね。
もちろん、そんな面倒なことしませんが ^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

58Mでスタート。
寺B1を7回、寺B2を3回、ボルケ8回、
戦争5回。
白1、赤44、ブルアス2,グロポ1、
防壁耳+4。
最終72Mで終了。
2010-06-17(Thu)

リクエスト募集

以前、FAツアーにGMさん呼べたらなぁ
と話してたんですが、
運営にメールしてみたら参加可能という返事を頂きました。
日時によるそうなんですが
GMさんの予定に合わせられるぐらいなので
日程はあとで決めればいいかと考えてます。
FAのGMさんが参加いただけるといいんですが
それは現状では未定らしいです。
もしFA以外なら趣旨的に
 見てるだけぇ
なんて縛りになりそうなので
ぜひGM・Ixionさんにご参加いただきたいですよね^^

そこでご参加いただけそうなFA様に
行き先をリクエストお願いしたいと思います。
FAツアーらしくとなると
たけのこなしになりそうですが
GMさんがくるならGMバフを当てにして
寺2もいいなぁ とも思ったりw
ぜひコメ下さいませ^^
2010-06-16(Wed)

リンクのお知らせ

 前衛βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャの日記

以前から知り合いのWR・くまさんのブログ
自分のブログチェックには入れてるので
リンクしてないことに気づきませんでしたw
改めてヨロシクです^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

指の怪我がほぼ全快になり、
プレイ時間も取れるようになってきました。
メンテ後はドロが変わったようで
寺1、ボルケともいい感じです。

62Mでスタート。
寺B1を10回、ボルケ10回、
CA3回、戦争6回。
白7、赤68、下級エクステ、俊敏ルーン、
リジェネ耳+3、ヴァンプ耳+3、防壁耳+3。
売れないとお金は増えません ><
最終58Mで終了。
2010-06-15(Tue)

放置(BlogPet)

きょうはこはるのサブキャラとか放置したかった。
それでこまなは伝言するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2010-06-13(Sun)

週末は停滞気味

この3日はドロが乙っているようで
寺1へ行ってもボルケへ行っても寂しい結果でした。
ソロでもじゃ2へも行ってみましたが、
オスミに赤3つしか出ないって何? TT
まぁ書くことないので愚痴だけ・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

 ファルシィのXXX部屋

土鯖のFA・ファルシィさんのブログです。
FAさんにリンク希望頂いて、断る理由はありません!!
1年くらい更新止まってらっしゃるようですが
きっと更新する暇ないぐらい頑張ってるんです! ヨネ^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

32Mでスタート。
寺B1を4回、寺B2を1回、
ボルケ4回、もじゃB2を2回、
CA1回、戦争6回。
白2、赤33、ブルアス1。
晴れて借金生活から開放しました^^
最終62Mで終了。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

