--------(--)


2009-10-31(Sat)

撃沈(BlogPet)

きのう、豚目で撃沈された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2009-10-31(Sat)

二人だけのFAツアー  ってそれペアじゃね?

先日FAツアーが集まらず、^^;
お流れになったリベンジじゃありませんが
そのとき集まっていた二人で島にいってきました。
目標は2ボスクリア!
まあネタとしておもしろいんじゃないかなw

FA7人のときはキャプテン以外はコンボで通しましたが
さすがに今回はマテしなくては無理です。
しかもレイズがないので失敗はゆるされません。
というか踊るのヤダw
ということでマナコンだけつかいました ^^;
まず最初はコンボで半分まで削って

FA2島1

マテオラAOSで一気に!

FA2島2

意外と余力を残していけました ^^
同じ感じで2ボスもトライ。

FA2島3

マテオラ終了直前に撃破!
おお、とりあえず目標はクリアです^^
おそらく時間的には少し余裕があるはずなので
マナコンなしでもいけそうな気がします。

2ボスがいければ 3ボス・4ボスは余裕です。
SPをためつつ、コンボだけできっちりクリア。
白コアも出たので収支も黒字に!
(後でルレ負けたので僕は赤字 TT)

でも、このあとは厳しい場面が多かったです><
とくにアークシールドが痛い!
SP温存のためマテが使えないのでコンボするしかないのですが、
コンボが途切れると高確率で死にますw
(コンボ俺ターンいれてないんだもん><)
なんとか倒した時には時間まであとわずか。。。

FA2島4

結局5ボス途中で終了でした ><
SP回復できないFAペアでここまでこれればまずまずでしょうか。
でも途中死にさえしなければ5ボスもいけそうな気はするんですよね。
つぎは5ボスクリア目標に頑張ってみます ^^

-*-*-*-*-*-

<< ぽんぞくんに頼まれたので広告 >>

お金がないのでペットを売るそうです。
スリーピング持参で600M希望。
WIZ用にバランスとれたOP。
なかなかお買い得かと。

ぽんダメン

ほしい人はコメかネバレスでWISお願いします^^;

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

98Mでスタート。
寺B1を26回、もじゃ2を2回、島2回、
アリーナ8回、戦争8回。
白12、赤66、ブルアス3、グロポ2、
戦ブレ+3、ヴァンプ+4。
M梅頭が強情です ><
最終65Mで終了。
2009-10-27(Tue)

再び今後の目標

前回はうれしくて書いてませんでしたが
装備以外の資産をかなり放出しました。
貯めていた中級エクステやジュエルLV6など
計画進行中の素材等をAZLに換えたため
当然のごとくそれらの達成は遠のくでしょう。
もちろん後悔はしてませんし、
逆にまだAZLに換えられる状態のときに
ミスリル体が出てきてくれたことは
幸運だったともいえます。

今回結構時間がかかると思っていた
M梅体とM梅頭を手に入れられたので
CABAL終了前に理想の装備が手に入るかもしれませんw
ものがないことにはと思っていた二つですからね。
これからの計画も含め欲しいもの再確認!

各パーツの強化
 せっかくのミスリル装備ですから
 +7にしてKATEEEを堪能しなくてはいけません。

ミスオブM梅+7
 武器はあとこれ一つでOK

上級エクステ
 お墨M梅B頭2Sに刺すためのもの。
 刺さないと意味ないです><

チタン必殺頭
 2S頭だけは売らずにおいてあります。
 中エク売っちゃったので
 完成には時間がかかると思います。
 シグで率梅なんて無理w

ペインアミュ+6、インテリリング+10
 こちらの素材も売っちゃいました。
 これは作らずに買う方向に転換。

ヴァンプ耳+6↑、叡智ブレ+7
 お金貯めましょう><

叡智8エポ
 もはやこれのためにだけに
 寺B1通うんでしょうねぇw

うーん、やっぱりまだまだ遠いじゃん ><
頑張らなければ。。。。


-*-*-*-*-*-

【今日の小さな幸せ】

プラチナバッジから叡智エポ+8の三日間がでました。
守護が2回、戦神が1回出てますが叡智は初めてです。
ミスリル体のお祝いかな?w

エポ8IN画面

INするときにこの画面だと
テンションあがりますw

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

23Mでスタート。
寺B1を11回、シエナB1を1回、島1回、
アリーナ4回、戦争3回。
白7、赤29。
最終98Mで終了。
2009-10-25(Sun)

つ、ついに!

また間があいてしまいました。
さぼっていたわけではないんですが、
ブログ更新する暇がありませんでした。
その理由はこれ

ミスリルM梅体

買っちゃったよおおおおお!

一時は諦めていましたが、
委託より、かなり安くしてもらえたのと
倉庫に貯めていた物や、売れる物を売りさばいたら
意外とおかねになったので思い切ってしまいました ^^
火力的にはなにもかわらないですが
防御と火力を兼ね備えられるのは大きいです。
特に戦争では威力を発揮してくれるでしょう。

そしてもうひとつ購入した物がこれ

M梅頭B

念願の増幅頭です!
なんとフレが持っていたんですねぇw
もちろんこのままではたいしたことありませんが、
エクステ刺したらほぼ理想の頭になります。
一番時間がかかるだろうと思っていた物が
まだ上エクといハードルをのこしつつも
目に見えるところにきました。
少なくとももう率梅する必要はありませんw
(なぜ+7じゃないかは聞かないでください><)
上エクは・・・
寺で出すしかないでしょ!!


あ、FA体のキューブですか?
全部開けましたよ。
もちろん埋まってませんでした ><
おかげで倉庫がすっきりしたわい!!

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

683Mでスタート。
寺B1を15回、もじゃB2を3回、ボルケ1回、
島1回、アリーナ9回、戦争5回。
白8、赤70、グロポ3、寺B2チケ1、ブルアス2、
防壁耳+4、エクストブレ+3×3、戦ブレ+3、ヴァンプ+3×2。
最終23Mで終了。
2009-10-24(Sat)

堪能するはずだったみたい(BlogPet)

豚目と、GM装備を伍しなかったよ。
でも、豚目へ戦争したかった。
でも、きのう豚目と、堪能するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2009-10-20(Tue)

さいてー

と思ってる人多いんでしょうね、今回のイベント。
GM装備のイベント並に悪評が立ちそうです。
おかげでいろんな相場に影響出てますよね。
赤コアは一時500kから3Mまで上がりました、
あわせて赤コアが出るDが値を上げてます。
ボルケは1.5Mから4.5M
寺1チケも300kから800kに
亡者B2も駅も亡者B1まで
全部値上がりですw

今回のシグ装備は
僕にはそれほど魅力はないので
チャレンジしてません。
体は先日オスミから99に変えたばかりですし
(HP+100は魅力ですけどね^^)
なにより最終目標はミスリルですから、
99をシグに変える必要もないでしょう。
頭はチタンで率7ダメ40を目指してるので
オスミ36%からシグ36%に変える必要もないです。
まあ、これが増幅だったら
全財産使ってでもやってたでしょうけどw

ということで今回のイベントは静観しときます。
寺B1のチケが高くなってますが
ストックが300枚ほどあるので
買う必要ありません。
安心して寺1にこもれそうです。
赤コアで十分美味しいし^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

658Mでスタート。
アリーナ1回、戦争1回。
白1、赤1。
最終683Mで終了。
2009-10-20(Tue)

戦争称号が1個増えました

今週は武神から守護者に転げ落ちました。
おかげさまで、こけないFAを堪能できそうです^^

戦争称号

そして気がつくと「弐千伍百人斬」になっていました。
けっこう戦争に参加してるんですが
KILLしてる数は実は少ないようです。
すでに「伍千人斬」している人いるのにね ><
きっと前線に出すぎて、
ダメは与えても倒しきらずに
死んで戻ってばかりいるせいだと思います^^;
きっとそうだ、そう思おう・・・

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

600Mでスタート。
寺B1を1回、寺B2を2回、ボルケ2回、
アリーナ3回、戦争1回。
白3、赤9、グロポ1、寺B2チケ。
最終658Mで終了。
2009-10-19(Mon)

ふと気づいたこと

マテ1でレディシュコダにGMを撃っている
二つのSSを見て欲しいのですが

マテダメ2

マテダメ1

MATKが微妙に違います。
これ装備も、バフも何も変えていません。
マテ1をかけ直してるだけなんですね。
それなのにMATKで4、実ダメで9違います。
気をつけてみていると頻繁に変わります。
これって仕様なんですかね?
あと、マテオラAOSで
ラクリンとクリリンと入れ替えること多いと思いますが
MATKが1変わります。
なじぇ?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

515Mでスタート。
寺B1を3回、ボルケ1回、アリーナ2回、戦争3回。
白3、赤8、グロポ1、ブルアス2。
最終600Mで終了。
2009-10-18(Sun)

それでも出ません TT

気がつけばこんなものが

寺1称号?

寺B1、1000回ですか。。。
称号実装前にはどれくらい行ってるのでしょうか。
それでもレアは出ません。
@何回ですか TT

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

186Mでスタート。
寺B1を8回、ボルケ6回、島2回、
シエナ1回、アリーナ6回、戦争1回。
白8、赤67、グロポ1、ヴァンプ耳+3。
お金返ってきて増えた^^
最終515Mで終了。
でもミスリル体には到底届きません ><
2009-10-16(Fri)

ボルケマラソン

気分転換にボルケに行ってきました。
チケが安かったので20個ほど買い、
とりあえず10回連続。
でもタイムアタックするつもりはないので
マテあり、オートスキルあり、コンボなしの
ユルユルなので楽^^

なんか出たらいいなぁ と思いましたが
赤コア以上のものは出ませんでした。
10回分の合計が36個。
1回4個出ないんですね。
でも赤コアの相場的に見ると
3個でチケの元が取れるようなので
安心していけるDなんだと再確認。
15分で終わるのもお手軽で魅力的なので
CA待ちの中途半端な時間があるときに
ちょうどよさげです^^
これからちょこちょこ行こーっと

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

168Mでスタート。
寺B1を5回、ボルケ10回、アリーナ3回。
白5、赤64、グロポ1、HP吸収上限ルーン。
最終186Mで終了。
2009-10-16(Fri)

ネタないけど書かなくちゃ(BlogPet)

豚目の「ネタないけど書かなくちゃ」のまねしてかいてみるね

寺のドロップが手持ちじゃ足りずに白コア購入。
撃沈><全財産つぎ込まなかった!
撃沈><全財産つぎ込まなかった。
むしゃくしゃしてきましたが手持ちじゃ足りずに白コア購入!
むしゃくしゃしてミスオブをアプグレしましたが乙すぎてストレス貯まってストレス貯まってきました

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2009-10-15(Thu)

ネタないけど書かなくちゃ

寺のドロップが乙すぎてストレス貯まってきました。
むしゃくしゃしてミスオブをアプグレしましたが
手持ちじゃ足りずに白コア購入。
撃沈 ><
全財産つぎ込まなかった分(たかがしれてるけど)
自分をほめようと思います。

チタン頭が29個まで貯まりました。
後1個手に入ればGOです。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

ほら溜まってる。。。
225Mでスタート。
寺B1を19回、アリーナ4回、戦争5回。
白8、赤42、ブルアス1、グロポ3、
マテコアミスリル7、HP吸収上限ルーン。
最終168Mで終了。
2009-10-13(Tue)

小ネタ

もぐらくんは地下でもちゃんと活動しているようです。

BI地下

視点が地下です。
動いてるところを見ると、ちょっと笑えました。
でも、この後何度か同じ画面を撮ろうとしましたが
出来ないんですよね。
なんで出来たんだろう?

-*-*-*-*-*-

【今日の小さな幸せ】

ボルケにいったら珍しく

ボルケ下エク

下級エクステ出ました。
安くなったとはいえ嬉しい^^
でも同じ頃エルさんはS梅Aを出してました。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

貯まる前に書かないとね^^;
215Mでスタート。
寺B1を9回、ボルケを2回、島を2回、
アリーナ2回、戦争1回。
白1、赤39、ブルアス2、グロポ3、
マテコアミスリル12、下級エクステ1。
最終225Mで終了。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

