--------(--)


2009-08-31(Mon)

ペットLV3

ペットLV9を10に上げた後には
LV3の上がりめちゃ早く感じます。
一週間でLV上がりそうな勢い。
廃な人はもと早そうですが^^;

NASでアントレキットが出たのでOP入れ直したら
HPドレインとMPドレインが入りました。
ボード2%では心細かったので心強いOPです^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
77Mでスタート。
寺B1を5回、アリーナ2回、戦争2回、
ボルケ1回、DT2回。
白3,赤15、戦神ブレ+3。
最終152Mで終了。
2009-08-30(Sun)

NAS頼み再び

昨日買ったラピクリにエクステ差すには
カオスボックスから上エク出てくれるのが一番早いので
ついついNASに走ってしまいます。

NAS戦績(細かいのナシで^^;)
60回分チケット購入81回まわして、
777が4回他、色々出ました。
今回は結構優秀^^
結果 エクステボックスス 4個
   ゴールドメダル  10個
   D&Dエポ     3個
   小林さん      4匹
でも、エクステボックスから
上エクはやっぱり出ませんでした。
全部中級でしたがチタン頭用においておけるので
これでも良しといった感じでしょうか。
ただ、小林さんだけ何とかして欲しい・・・

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
44Mでスタート。
寺B1を6回、アリーナ3回、戦争2回。
白3,赤12、ブルアス1。
最終77Mで終了。
2009-08-29(Sat)

ときおり壊れます

戦争4回参加して4連敗のストレスからでしょうか。。。

こんなもの

ラピクリ26

を買ってしまいました。
以前もっていたけど必要なしということで売ったものです。
それなのに+3で70M程で
+7にするのに200M程使ってしまいました。
もちろん現状では使い物になりません。
今使っている武器の方が強いんです。
じゃあ、なんのために買ったかというと
エクステ差して対人用にするためです。

・・・・・
で、エクステどこ?


だから壊れてるんですよ、
ストレスですかねぇ

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
317Mでスタート。
寺B1を1回、寺B2を1回、シエナ1回、
アリーナ3回、戦争4回。
白3,赤10。
最終44Mで終了。
2009-08-28(Fri)

ブラックハヤテ号が可愛くなりました^^

ブラックハヤテ号アップ

ということで、ブラックハヤテ号がLV10になりました。
寺B1中に上がるのが僕らしいかとw
ブログをさかのぼってみると5月6日にLV9になっているので
3ヶ月と20日ぐらいであがったみたいです。
特にペット壁もしてないのでかかったほうなんでしょうね><
なかなか可愛くなったのでSSを少々w
色が黒から茶色になりました。

ブラックハヤテ号お座り

以前は足下をうろうろしてたのが、ノビしたり

ブラックハヤテ号ノビ

バク転したりします。

ブラックハヤテ号バク転

かおすん「もうちょっとなんとかならんかね、
     たとえば足にはりついて腰振るとか・・・」
それはガチムチ仕様ですな・・

肝心のOPですが

ブラックハヤテ号op

以前埋めなかった9番目と新しい10番目に
HP+30とダウン抵抗がはいりました。
いいんだよおお!
HPドレイン3%あれば! (TT)

今後は白ボードだけで吸収するのか
エクストブレを使うのか不明ですが、
寺は白ボードだけでいけるので
あんまり深く考えてませんw
次のペットはLV3まで上げて放置していたシュガーポット。

ハボック00

使えないOPですが

ハボック03OP

LV5ぐらいでアントレする予定。
3つじゃ気合い入れてOP入れる気しませんw

-*-*-*-*-*-

VISTAからXPにダウングレードしました。
窓を一番大きくした状態だと
動きが少しカクカクしてたんですが
今はとてもスムーズです。
大きめの表示ができるのでコンボが楽になりそうです。
半日かけてやった甲斐がありました^^

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
225Mでスタート。
寺B1を1回、アリーナ2回、戦争2回。
白2,赤3。
最終317Mで終了。
2009-08-27(Thu)

駅っておいしいのね。。。

寺だけでは戦争で使うサンタエポ分のフォントを確保するのが難しいので
何ヶ月ぶりかで駅へ行ってきました。
フォント以外なにもいらなかったんですが
オスミマーシャル頭2Sが2個も出て
委託で売ったら10Mになりました。
赤コアもそこそこでるし。
ドロップをNPC売りするだけで2M近くになるんですね。
名声クエで駅に籠もってたころは、こんなデフレではなかったので
「儲ける場所」ってイメージはなかったけど、
寺1より確実にプラスになるようです。ウマス

へるっち「今度は駅に住むようです」

いえいえ、駅はフォント目的だけです
寺には夢があるので寺に戻りますよ。
駅でエクステやバイクもでますが
4キャラ分の名声を駅で上げたのにかすりもしない場所ですから
もはや駅に夢はのこってません TT

-*-*-*-*-*-

寺1チケが400kを切ると衝動的に買ってしまうのですが
倉庫キャラ2人分埋まってしまいました。
とりあえずため込むの終わりにしないと
倉庫用垢まで作りそうです。
もはや病気ですよね、これって。。。。

-*-*-*-*-*-

+4アクセが2個でましたが、
1回は玉が出なかったのでキューブ1個だけ製造。
現在8個ストックです。
風のうわさで先日引退したWIZ・Fさんが
インスタントからM梅防具をだしたと聞きましたが
すでにお亡くなりになっているので頼めませんよねぇ
チタン頭2Sも10個ストックしてるけど
こちらは20個ぐらい一度にやらないと
16%出来る気がしないし(20個でもすくないらしいけど ><)
倉庫にやたらかさばる物が増えてきてます^^;

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
202Mでスタート。
寺B1を10回、アリーナ5回、戦争5回、
駅5回、DTダンジョン6回。
白6,赤15、グロポ1、
オスミM頭2S×2、寺B2チケ1
M最上級カトリ1、
叡智ブレ+4、エクストブレ+4。
最終225Mで終了。
2009-08-26(Wed)

FAツアー次回は8月31日(BlogPet)

豚目の「FAツアー次回は8月31日」のまねしてかいてみるね

FAオンリーツアー第5弾FAオンリーツアー第5弾FAオンリーツアー第5弾FAだけのシエナツアー日時:15chポートルクス行先:オルターオブシエナ発表が遅くなって

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2009-08-25(Tue)

FAツアー次回は8月31日

FAオンリーツアー第5弾

FAだけのシエナツアー

 日時:8月31日(月) PM11:00~
 集合:15ch ポートルクス
 行先:オルターオブシエナ


発表が遅くなって申し訳ありませんでした ><
準備期間が短くなってしましまいましたが
月2回は維持したいと思うのでこのままいきます。
近くのFAさんに声かけてくださいw

火力的にはFAだけでも
クリアできそうですが問題はSPw
イベント期間中と言うこともあるので
フューリーポーション使用可にするか?
って事も考えたりしますが、
ここはナシでこだわりたいと思います。
でもバフポはありです^^;
2009-08-25(Tue)

^^;

書くことないので収支だけ

【豚目のお小遣い帳】
200Mでスタート。
寺B1を7回、アリーナ3回、戦争4回。
白5,赤18、ブルアス1、
ヴァンプ耳+3、ルーンペット2。
最終202Mで終了。
2009-08-23(Sun)

サンタエポ

サンタエポのカチカチ目的で戦争でしかコインを使ってなかったため
サンタエポを着たらどう見えるか知らなかったのですが
まわりの人のサンタアバターを見る度、
かわいいなぁ と思っていたので
通常CHでコイン使ってサンタエポ着てみました。
でも。。。

サンタエポ

なんか似合わないよねぇ
髪の色のせいかしら。。。


それにしても戦争でのサンタエポは強力すぎですよね。
戦争では「硬い=強い」というところがあるので
頑張って普段から硬さを求めているものには
なんの苦労もなくその硬さを手に入れられるサンタエポは
ちょっとずるくさえ感じます。
レガシーもたないとまともにダメが通らない人もいるので
あまりレガシー持たずにうろうろしてる僕にはつらい ><
早くイベント終わればいいのにって思ってるのは
ぼくだけでしょうかw

-*-*-*-*-*-

もうへたれPCではないので
タイトル変わりました。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
145Mでスタート。
寺B1を5回、アリーナ2回、DT4回。
白2,赤19、ブルアス1、
エクストブレ+3。
+3以上のアクセは一部を除いては売らずに
壊してジュエルを貯めていくことにしました。
寺1でお金にしないものが増えてきました。。。
最終200Mで終了。
2009-08-22(Sat)

MFS強化しちゃった

10日間のことで書くの忘れてたんですが
MFSの装備を強化しちゃいました。
赤コアが30~50貯まったら強化してたんですが
何回転したかわからない状態で、
いっそのこと赤コア買ってでも+7にしちゃって
拾った赤コアは売りに出す方が精神衛生上もいいんじゃない?
ということで120M程使って頑張ってみたら

FSM梅頭 FSM梅足

足と頭が+7になりました。
以前強化済みの

FSM梅手 FSM梅体

手と足合わせて、FS装備は全て終了です^^
これでFSをいつでも動かせるようになりましたし、
拾った赤コアも全て売りに出せます。


いつ動くのかは未定ですが。。。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
106Mでスタート。
寺B1を10回、戦争3回、アリーナ3回、DT10回。
白6,赤20、グロポ1,ブルアス1、
HP上限ルーン、ペットルーン1。
最終145Mで終了。
2009-08-21(Fri)

あったこと、覚えてる分だけ ><

えー、しばらく更新さぼってました。
理由は自宅PCを新調したのが大きな理由です。
ノートが虫の息になってから
CABALはネカフェですることが多かったのですが
遊ぶ時間を区切れる点では悪くなかったんですよね。
(お金はかかりますけどね^^;)
でも仕事で使えるPCが必要になたので買っちゃったわけです。
で、まあ予測されたことではあるんですが
ダラダラと区切りなくINする形になっちゃって
戦争やアリーナは回数増えたけど、寺1は回数が激減。
ブログは「いつでもかけるだろう」と侮った結果、
ご存じのとおり放置様態w
さらにPCの環境設定他使いやすくするために
なぜかOSフルインストールを2回とか
・・・なにしてんだか ><

とりあえずあったこと箇条書き
○駅チケ転売計画で以前から貯めてたんですが
 イベント開始から値が落ち着くまでの間に
 150Mぐらい儲かりました。
 転売厨の汚名を甘んじてうける!
○+4アクセ出たのでキューブ製作、
 が、しくじりましたTT
 ブルアスが500Mしてたころと製作費用は違うけど、
 やっぱり痛いです。
 FC三枚分、下級エクステ7個買いました。
 けっこうでかい ><
○チタン率8%必殺B頭+7強化済みを
 委託で350Mでだしてたのですが
 桁間違えて350kで売ってしまいました。
 シャレになりません。
 破壊した方がまだマシっちゅうもんだ・・・
 買った人、転売せずに使ってください TT
○島で出たヴァンプ+6の配当が入ってきた^^

ということで所持金最高400Mくらいから
最低50Mほどの振り幅がでかい10日でした、
貧乏なので、これくらいで右往左往してしまいます。

今後マメに更新します ハイ(^^;)
-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
さて何日分の収支でしょうか^^;
140Mでスタート。
寺B1を25回、戦争たくさん、
アリーナたくさん、DTめちゃたくさん。
白20↑,赤100↑、グロポ?,ブルアス4、マテコアミスリル?、
叡智ブレ+3、エクストブレ+3、バンプ耳+4、
B2チケ5、ペットルーン2。
ほかもろもろ、さすがに覚えてない・・
最終106Mで終了。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

