--------(--)


2009-06-30(Tue)

こま(BlogPet)

きょうは、こまなはアタックした?

*このエントリは、ブログペットの「ぶらっくはやて号」が書きました。
2009-06-30(Tue)

16chに入りびたり・・・

めずらしく夕方からINしたらたくさん人がいました。
CABALって人いるんだぁ ってぐらい^^;
GメンともじゃB2いったり
えるさんに影響されてボルケのタイムアタックしたりで
日課の寺1を1回しかいってません。

一番長い時間やってたのが16chで対人。
最近ほんとハマってるみたいです。
16で知り合った人も増えてきて
いろいろ教えてもらいました。
なかにはFAさんもいてFAの手ほどきを・・・
けっこう難しいです><
頭でわかっても体が(操作が)ついていきません。
反復練習しかないわけですね。
とりあえずヒールを使わないところから始めることにします。

ミスクリが+7になって多少火力があがっても
16chでは関係ないです (;;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
425Mでスタート
寺B1を1回、ボルケ1回、もじゃB2を1回。
白1、赤10、ブルアス1。
最終415Mで終了。
2009-06-29(Mon)

いずれ訪れること

リア事情のためフレが引退します。
以前のGからの付き合いで、
少ないフレの中でも
さらに数少ない昼メインの人です。
小一時間ほど話しました。
寂しくはありますが
CABALの中で
リアより大切なモノはありません。
こういうときは
いろいろ言いたいことがあっても
単純な言葉しか出てきませんね。


千の思いをこめて  "がんばれ”


笑って送り出したいと思います。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
425Mでスタート
寺B1を4回、寺B2を4回。
赤4、ブルアス2。
寺2チケ4枚ほど購入。
買うなら売らなきゃいいのに。。。
最終423Mで終了。
2009-06-28(Sun)

初めての+6アクセ

今日、ねこさんに誘われて寺B2に。
5人で6ボスコース。

5つ開けてめぼしいのは白1個。
最後の箱はまだ開けてない僕が開けることに。
出たのはエクステブレ+6。
びもーなものですがこれで黒字確定^^

そういえば+5以上のアクセを
出したのは初めてです。
記念というわけではないですが
PT価格で安くしてもらえたので買っちゃいました。

どこで使うの? って言われそうですが
寺1のゴーレム部屋でオートスキル放置するのに
エクストブレ+4×2を使っているので
差し替えようと思ったわけです。
その効果は先日のミスクリ+7と相まって
早く&安定して放置できるようになりました。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ええ分かってますよ! はっきり言って
ムダ使いです(^^;)
でもたまにはいいじゃない。
初めての+6アクセだし、
ブツブツがゴージャスでかっこいいんだもん!

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
383Mでスタート
寺B1を4回、寺B2を1回。
赤8、グロポ2、聖D。
なんかまとめて次々売れたので
出費があったのに増えた^^
最終423Mで終了。
2009-06-27(Sat)

一人めっけ!

ブログリンク&米くれた人を探す
「フレ登録の旅」
を忘れていたわけではありません。
単純に会えないだけなんです。
僕が昼INメインだし、
寺引きこもりだし、
相手がどのCHで活動してるかわからないし、
ましてや名前分からない人もいるし!

でも今日は偶然見つけることが出来ました。
ブログに米くれた同じFAのメドローアさん。

メドローアさん

制服着てたので合わせてみました。
メロさんのGは高LVのFAが三人もいるらしい。
うーん、めずらしい。。。
撮ったあとアリーナでいっしょのPTに。
ルレTOPで白3個持っていきました。
引きの強いお方だ。
次のFAツアーはご一緒しませう^^

-*-*-*-*-*-

寺1クリアを500回突破してたようです。

寺1称号4

WIKIには出てませんが次は1000回なんでしょうか?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
395Mでスタート
寺B1を7回、アリーナ1回。
白3、赤13、プラコ1、ブルアス1、
ヴァンプ耳+3、戦神ブレ+3。
NASの景品や、ミスリルコートなどのせいで
スロットの空きが無い状態。
かといって全部売れても
たいした金額にはならないんだよなぁ
寺チケ700k以下があったので30枚ほど買った。
安くならないのかね・・・
最終383Mで終了。
2009-06-26(Fri)

1026

さて何が1026なんでしよう。
更新時間じゃありません。
それはこれ↓

1026.jpg


MATKが1002から1026になりました。
+24です。
つまり これ↓

ミスクリ7 じゃーん

おめでとう! 自分!
ありがとう! 自分!

やったね!
がんばったね!
うれしいよおお!
   ・
   ・
   ・
   ・

ねこさんといろいろ話してるうちに
ふと+7チャレンジしてみたくなって
手持ちの白で+6→+7を試してみました。
まあ、0になってもいいや。
+6戻すのにそんなにかからないだろうし・・・
って思ってたんです。
ぽちっ・・・案の定0に。
まあ奇跡は簡単におきないから奇跡なのよねぇ
+6に戻して終わりましょう。
ぽちっ ぽちっ・・・・
ならねぇ・・・ 白無くなったので委託で購入
ぽちっ ぽちっ ぽちっ ぽちっ・・・・
ならねぇぞ・・・
というか +5にならない。購入。
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちっ・・・
+3で4回連続失敗するか・・・

ん? もしかしてこれって、+6なれば勝ちパターン?
赤コアで+7チャレンジするときに
よく経験したケースです。
+3→+4→+5は停滞するけど
+5→+6→+7はすんなりアップ。
これは破産覚悟でやってみるか・・・
問題は+6になるか
なったときに迷わず押せるかです。

そう、こういうときは無心がいい。
成功したかを見ないでクリックし続けるんだ!
白を追加購入。
せーのっ!
ぽちぽちぽちんぽちぽちぽちぽちぽちんぽちぽちんっ・・・
ん?白が減らない・・・ということは
+7げっとおおおおおおおお
おめでとう! 自分!
ありがとう! 自分!

一時はどうなることかと思いましたが
300M程で+6から+7になりました。
ぅうぅ よかった・・・(;;)


1026ってMFAにはたいした数字じゃないですが
ミスリルFAには結構でかい数字です。(と思う)
これで両手ミスリル+7。
2Sミスリルがもう1個手に入れば別ですが
とりあえず一区切り。
+8、+9なんて考えてないので
武器強化はこれで終了です。
その上でMATKを上げるためには
○叡智ブレ+3Sを+7にする
○ペットにMATKを埋める
○叡智8エポを手に入れる
しかありません。
今後は防具の強化とM梅ミスリル体です!
がんばるぞおおおおお!

あ、使ってるエポ+7って期間モノだ。
あと5日で1006ですか!

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
さあミスリル体に集中しましょう。
あとは防御アップです!
今日はエクストブレ+4が出ました。
最近+4が続いてます^^
んがっ!またもや玉でず!
2度あることは3度あって
4度もついてくるよーです。

でも今日はミスクリが+7になったので
その運にあやかるべく

キューブ5つ開けちゃいました!

ただいま委託にて絶賛発売中です。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
722Mでスタート
寺B1を12回、アリーナ1回。
白4、赤16、グロポ4、ブルアス1、
エクストブレ+4。
おもいっきり減ったけど悔いなし!
最終395Mで終了。
2009-06-25(Thu)

ひさしぶりのNAS

NAS回してみました。
久しぶりに777が来ました、
エクステンダーBOXはやっぱり中級でした。
今日はこれだけ。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
695Mでスタート
寺B1を5回、もじゃB2を1回。
赤7、ブルアス1、グロポ3。
最終722Mで終了。
2009-06-24(Wed)

ツアーと同じ日の話

時間を空けて予約更新です。
だって寺B2ツアーだけで書きたかったんだもんw
といっても こっちはたいした内容ないんですけどね^^;

叡智エポ+7の期限が切れたので
ゴールドメダルとエポボックスを交換しました。
戦神エポ+7(7日間)・・・使えん。
もう1個交換しました
戦神エポ+7(7日間)・・・mjk。
またもう1個交換しました
戦神エポ+7(30日間)・・・><
またまたもう1個交換しました。
守護エポ+7(30日間)・・・(;;)
最後と思ってもう1個交換しました。
叡智エポ+7(7日間)・・・
今日はこれぐらいで許してやらあ!

ゴールドメダルも残5個です。
プラチナチケットも切れそうなので
そろそろ課金してNASも回してみます。
最近はもじゃ2エポとか島チケとかのNASの景品が
いいお金になるようなので回す価値もありますよね。
うーん、公式RMTだ。


【募集】
エポボックスから戦神エポ欲しい方は
僕に言って下さい。打率8割ぐらいありそうです。
叡智エポ出すのが得意な方いませんか?

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
7コインブレ+4と戦神ブレ+4が出ました。
同じ回で雑魚からと鍵箱からです。
しかも
うまい4箱
こんな日はSS撮っちゃいます。
が・・・玉でないんですけど、誰か知りません?
これで3回連続スキップです(;;)

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
638Mでスタート
寺B1を5回。
白4,赤7、ブルアス1、7コインブレ+4、戦ブレ+4。
最終695Mで終了。
2009-06-23(Tue)

FAだけの寺B2 行ってきました!

行ってきました! 
赤字必至FAだけの寺B2ツアー!

今回はチップスでもないけどチップスに入れちゃいます^^
めずらしくSSも多いですw

告知通り12時半にポートに集合した“七人の侍”。
FA7人
LV170が4人、一番低いべるさんでも156。
こんなに高LVのFAが戦争以外で集まるの初めてじゃない?
いや、今では戦争でもないかもしれません。
メンバーを見ると同じGっていないんですよね、国家も違うし。
それだけでも楽しくなってきませんか?
この時点でみんな少し興奮気味!
ワクワク感でいっぱいですw

作戦指揮はPT唯一の寺2クリア者、ちにぃさんにお願いしました。
僕はクエさえまともに知りましぇーん><
とにかく目標は
アリアドネ撃破!
「FAだけじゃ死なないけど倒せないんじゃない?」
と巷で噂されてただけに、BOSS1倒せれば目標達成です。
作戦は
「ボス1までマテしないで5本温存。
 アリアドネはマテオラAOSでふるぼっこ!」
なんて単純明快でわかりやすいw

さっそく進入。ボス1まではサクサクです。
ボス11
ちにぃさんは雑魚隔離をしてくれたので写ってませんw
さすがカッチカチFA^^

ボス12
慎重に配置を決めてる最中に死ぬ人もw
この場所決めは大切ですからね

ボス13
そしてスタート!
みんなボフポがぶ飲みです。+50、20%持っててよかった^^

ボス14
開始して1分弱。
なんと半分ぐらいまで削れちゃいました!
すげええ マテオラAOSってすげええ!

ボス15
あと少しのところまで削れてマテ切れが続出><
僕は切れたあともオートスキルで楽々してたのは秘密。。。

ボス16
そしてその瞬間がやってきました!

ボス17
みんな歓喜の叫びです^^ 箱開けるのわすれるほどw
いや正直驚き、想定GUYの結果です。
WIZ、WR込みのフルPTに負けないスピードでした。
バフポ飲んでたとはいえ、SP2本でいけるなんて!
ブログ読んでくれてる方々の予想も裏切ってるんじゃないかな?
でも一番驚いてるのは参加メンバーなんですけどねw

このあとの作戦は予想外なので考えてませんでした^^;
ボス22
ボス2、ボス3はなんなくクリア。

ボス41
イスピタ1は入り口まで連れてきて
なんとかなりましたが

ボス42
全員SPゼロw ここで時間切れです><

寺2終了
結局ボス3まででしたが、みんな大満足^^
次はいつ? なんて話も出るくらいです。


ドロップは 赤コア・白F・99BL手 と
こちらは予想通り赤字でしたw
ルレ総取りで僕が頂きましたがお金じゃないですね^^
すんごく嬉しかったですw
クリアしようとか考えないネタツアーでしたが
マーズのFAにとって意味のある大きな一歩だったような
そんな気がします。     ・・・おおげさか^^;

発案してくれた ちにぃさん に感謝!
参加してくれたFAの方々、
 雲水さんふちゃさん鳩さん番長さんべるさん
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

今回は開始時間が遅く参加できない人もいました。
次回はもっと早い時間にやりましょう ><
2PTぐらいに分けれるといいですね。
島ならクリアできそうですので、こっちも考えなきゃ^^

他の職の方もONLYツアーすると面白いですよ。
おすすめです!
2009-06-22(Mon)

対人教室

GメンのじょにさんとPV&16chしました。
ガチコンボでは運良く勝てることもありましたが、
16chに移動したら全く歯が立ちません。
かおすんとか ゆーなさんとかみたいな
それ無理! って感じです。

で、いろいろやり方を教わりつつ実践、
「じょにさんの対人教室」です^^
実に太っ腹というかいろんな技やコツを
惜しみなく教えてくれるました。
でもどれも簡単に出来るようなモノじゃありません。
例えばダッシュとフェードを交互に使って前に進むって
理屈じゃわかるけど、簡単にできましぇんってw
何度も反復練習が必要です><
頑張ります!

-*-*-*-*-*-

【ミスリルコートの行方】
戦神ブレ+4が出ました。
前回に引き続き10日以上あいてます。
しかも、また玉が出てない><
ミスリルコートはどうなってしまうんでしょうか、

てか、この縛りやめない?

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
552Mでスタート
寺B1を4回。
赤8、グロポ、リジェネ耳+3、戦ブレ+4。
最終638Mで終了。
2009-06-21(Sun)

Ricken Backer

えるさんにお誘いいただいて
「Ricken Backer」さんにお世話になることになりました。
よろしくお願いします^^
入れていただいた時間が夕方で
人が少ない&戦争の時間とかぶり
記念写真はGマスのえるさんとだけになりました。

RickenBacker1.jpg

でもG名はRicken Backerになってるでしょ♪
噂のアドリブ店長は戦争中でからめませんでしたが
噂のエロチャはたしかに噂通りでした。
僕も少しずつ地を出していこうと思います。

-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】
540Mでスタート
寺B1を4回、寺B2を2回。
赤2、ブルアス。
最終552Mで終了。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

