--------(--)


2008-11-30(Sun)

職ごとの役割

NADISさんのブログです
  NADISの徒然日記
勝手にリンクしてしまいました。
すごく参考になりました。
分かってる人には当たり前かもしれないけど
今プロキは職ごとの役割分担ってしてないですよねぇ
2008-11-30(Sun)

戦争がんばる!

INしてる時間で戦争があると
かならず参加してます。
プロキ負けすぎです。
でも雑魚は雑魚なりに
なんとかしたいと思います。
戦争わからないこと多すぎですが
慣れた人に聞きまくって
やり方とか攻め方とか
ここにまとめていこうかと思います。
カペの人にもどんどん聞きたいと思います。
戦争は拮抗してるほうが面白いと思って
いろいろ教えてください。

2008-11-29(Sat)

買わないと決めていたのに!

必殺ラプオビ+5%率を
買ってしまいました。
買わないと決めていたモノです。
今率3%+7なんですが
+2%のために散財できるほど
お金ないですからね。
なのに露店でみたとき
すぐに買ってしまいました。
買ったあとに
買わないと決めてたことを
思い出すなんて・・・・
残50しかないです。
赤50個で+3です。。
どうするんだよ。。。
とりあえず3%+7売らなきゃ。。。。
2008-11-29(Sat)

耐久マラソンか!

っていうぐらいINしてました。
木曜日のPM2:00の戦争から
土曜日のAM2:00の戦争まで。
アリーナは途中3回休んだのかな。
でも戦争は出ずっぱりです。
仕事が空いたからといって
むちゃなことしました。
今ログアウトして書いてますが
眠たいです。まじで。。

最初は知らない人ばかりで
 ポッツーン
としてたのですが、最後は
「PT入れてくださーい」
と言われるほど
名前が売れて(?)しまいました。
ノラの人捕まえてPTに誘ったり
Lチャでお節介なことしゃべってたので
かなり目立ってしまったようです。。。
でしゃばるようなことは
ほんとはしたくないんですけどねぇ

あと
気がついたらブラッックハヤテ号が
LV7になってました。
2スロットドロップアップなんて
いらないです。
2008-11-27(Thu)

戦争いってます

続けての更新です。
内容が違うので分けました。

ガチムチは基本カペラでして
Gメンからも国家移籍を
進められたりはしたのですが
なぜかプロキのままです。
全キャラ プロキです。
紛争地域とか不便なんですけどねぇ・・
なんかカペラターンの時に
移籍するのがいやなんですよ。
プロキターンになったら
移籍を考えようかと思ってます。

最近戦争によくいってます。
戦略とか戦法とかよくわからないまま
参加し続けているのですが
プロキ厳しいっすね。。。
某有名カペWRさんのサブプロキWIZが
戦争きて一緒だったですが、
プロキは戦い方が
かなり悲惨なようです。
昼の部だったので
22時とは違うとは思いますが
かなり考え物のようです。
実際、素人の僕でも
不思議というか
勝つ気ないのかなあ と思うこともあります。
WIZだけのPTとかあると悲しくなります。
仲間うちで楽しくやりたいのもわかるけど
ノラの人とか誘って上げて欲しいもんです。
僕も戦争ではGの人がほとんどいないので
ノラ気味なんですが
最近は同じノラの人を
積極的にPT誘うようにしています。
PTの動きに
なかなかついていけないんですけどね・・

なんにせよ、しばらくお勉強です。
はやくプロキターンこないかなぁ
2008-11-27(Thu)

新人加入のひとコマ

フレ登録してた「くろねこ」さんが
めでたくガチムチに加入です。
難しい漢字なのでひらがなです。
以前から入りたいという話を聞いていたのですが
ガチムチは誰でもというGではないので
すぐには厳しかも? と話していました。
しばらくGメンとPT組んで遊んだりしていまして
今日ギルマスの兄貴さんに話をもっていきました。

まあこれだけだと
ふつうの話っぽいんですけど
実は僕が段取りを間違えましてね・・・
兄貴さんと同じPTのときに
くろねこさんPTに入れちゃいまして
PTチャットで
「ガチムチに入りたいんでお願いできない?」
と言ってしまいました! オイッ
すぐさまGチャで
「本人目の前に言うか!」
といわれ、そこで初めて気づいたという
とんでもない常識なしでした><
兄貴さんは何人かに
「どう?」
って聞いてたのですが
ろくすっぽ返事もきかぬまま
ポチッ♪[加入]となりました。

いや、ほんっと申し訳ない。
ある意味断れない状態で
顔つなぎしちゃったんです。
なに考えてるんだ! ってなもんです。
考えてるというより
断られること考えてなかったんですねぇ・・・
反省です。
それでも暖かく迎えてくれたGメンに感謝、
ギルマス兄貴さんに感謝です。
前よりもっとガチムチ好きになりました♪

2008-11-26(Wed)

忘れてました。。。

WRの名誉上げてませんでした。
しなくちゃと思いつつ
先延ばしにしていたんですねぇ・・
新しくキャラ育てるより先に
WRの名声8にしないと
戦神ブレ+4×2がもったいないです。
7→8は駅であげると決めてまして、
ついでに雷Dも集めるつもり。
それでFA99足増幅7%再チャレンジだ!
2008-11-26(Wed)

売り物なくなった・・・

安くしたせいなのか
売り物がきれいに消えていました。
これでお金の入ってくる当てが
なくなりました。
あとは出たモノを売るだけなのですが
露店放置することが減りそうなので
FBかBL育てて、
案山子しようかと思います。
倉庫軽くなったFBにするか
見た目でBLにするか
どうしよう・・・
2008-11-25(Tue)

アリーナでのいやがらせ

3:00のアリーナでの出来事なんですが
ゲートあく直前にインクリかけられて
最初のレイズをもらえませんでした。
PTからではないので
他のPTからかけられたもよう。
レイズ1回もらえませんでした。。。
WIZと二人PTだったので
最初マテオラしたあと気づいたので
エントまでマテなしでやるはめにw
同じようなことをされていた人が多いのか
最後まで残っている人がずいぶん少なくなっていました。
いつも残っている人もいなくなってるし・・・
うーん
アリーナでの辻バフはかなり有効なようです。。
経験値目的のダラダラアリーナだったので
慌てずに出来ましたが
なかなかやるなぁ と思いました。
これは流行りそうな気がしますね。
レイズ前の声かけとバフチェックが
必須になりそうです。

ドロップですか?
赤1個です。
2008-11-23(Sun)

寺B2拾った♪

寺ソロしてたら
寺B2がでました。
無期限て書いてないB2チケは
初めてです。
周りで何人か拾ってるので
仲間入りできたみたいでうれしいw
2008-11-21(Fri)

WIZがいない。。。

二日連続でPTにWIZのない戦争でした。
うちのGのプロキWIZがきません。
こういう時って
せこい動きしかできないっすね;;
2008-11-19(Wed)

NASってみた

まあギャンブルです。
ウェブマネーで1万円使いまして
SLOT60回分買いました。
7は2回出たけれど、
上級エクステンダーにはなりませんでした。
そんなもんです。
3Gためるって 遠い・・
牛するしかないですかね

あ、今週は13chかな?


2008-11-18(Tue)

1回で!

明け方INして、だめもとで+7チャレンジしました。
昨日あんなに苦労したラピクリですが
赤1個で+6→+7になりました。
+5で終えてると勘違いして
赤コアクリック! 成功♪
もう一回 赤コアクリック
「これ以上できません」
へ? なんで? あああ+6だったんだ
という感じでした。
昨日赤コアに300M使ったのは なんだったのでしょうか・・
なんにせよ よかった♪

あとは上級エクステ。
うーん
2008-11-17(Mon)

必殺ラピクリ16%クリダメ1S

を、買ってしまいました。。
なんでクリスタル?と言われましたが
オーブはみたことありません。
それに180Mで安かったんです。
即、買いです。
倉庫からお金とってくる間に売れてしまわないか
どきどきするくらいの衝動買いです。

クリスタルは人気がないんだろうけど
WIZさえあきらめればFSでもFBでも使えます。
ステータスいじればWIZだって。。。
そのうち寺かNASで上エクステ手に入れて
(買うことは考えてません、無理です)
ダメ埋めれば40%!!!!!
夢がふくらむなあ。

そうそう、その前に+7にしておかなくちゃ♪
エクステ刺さなくても26%ダメ、十分つかえます♪
いつもならお金かけずに時間をかけて+7にするのですが
今回は勢いづいてしまい一気にやることにしました。
50個買って、えい!
  ・
50個買って、えい!
  ・
  ・
100個買って、えい!えい!
  ・
  ・
  ・
50個買って、ええええええええい!
  ・
  ・
  ・
  ・
ま、エクステ手に入るまで時間かかるだろうし、
あわてなくてもいいんじゃない?
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

