--------(--)


2013-06-08(Sat)

FAツアー寺2タイムアタックレポート

ひさしぶりのFAツアーです。
今回はば~ゆさんの提案で寺2タイムアタックです。
もちろんしっかりと動画も撮ってます^^

ご参加くださったFAさんは
魂兄弟さん、だんぽぅさん、ば~ゆさん、陽菜さん、、MEGWINさん、
と私の6人で、遅れてばくさんが合流しました。

FAT2TA集合

今回はタイムアタック!ただクリアすればいいという訳にはいきません。
綿密(?)な打ち合わせをして、ロープレもしないと
名前を残せるかどうかわかりません。
というこで最初人数が6人だったこともあり
WIZ一人いれてRをしてもらいながら練習をしましたw
(アドチルのリア充野郎くるるんが手伝ってくれました。あり^^)
やり方はアドチルでのタイムアタックと同じです。
職混合と同じでいけるか、火力を維持できるかが心配でしたが
どうやら大丈夫らしいということで、本番!





6人でどれくらい出せるか不安でしたが 6分41秒!
この時点で8位! いけるじゃないですか!!!
しかも不慣れなところもありでのタイムですし、
7人そろえばもっと早くなるぞ!
と話していたところでに ばくさんがIN
さっそく拉致して再挑戦です!w





そして

FAT2TA6.jpg

6位入賞いたしました!

ミスも多く、動きも無駄が多かったので
まだまだ削れると思いますが、
普段いっしょにやっていないFA7人で
3回目のタイムとしては十分じゃないでしょうかw
なんにせよ、これで企画どおりしっかりと名前を残すことができました^^

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


次はマキナのタイムアタックですか?w
2013-06-04(Tue)

再告知 =FAツアー寺2タイムアタック=

FAオンリーツアー第16弾
FAだけでタイムアタック寺2F
 ~ネバレスに記憶と記録を刻め!~

 日時:6月7日(金) PM11:00~
 集合:15ch ポートルクス
 行先:フォーガトゥンテンプル B2F

 バフポ・・・火力アップに必須です。
 Fポ・・・WIZがいないので必須&SP本数が多いほうが火力が上がります。
 英雄の召還・跳躍・・・移動時間の節約のために使います。最低2人必要です。
 上級オード・・・死なない自信があるならいりません。
 スカイプorマンブル・・・秒単位の行動になるので連携のために必要です。

 攻略方法(動画参照)


コメントで参加申し込み頂いた方々、ありがとうございます<(_ _)>
でもCABAL内でお申し込みは頂いてないので
人数的に7人あつまらないかも?ww
TAは厳しくなるかもしれませんが
「FAって集まるとすげええええ」
ってなるように! って思ってます^^
2013-05-23(Thu)

FAツアー告知 ~寺2タイムアタック~

“ば~ゆ”さんから御提案いただきまして

FAオンリーツアー第16弾
FAだけでタイムアタック寺2F
 ~ネバレスに記憶と記録を刻め!~

 日時:6月7日(金) PM11:00~
 集合:15ch ポートルクス
 行先:フォーガトゥンテンプル B2F

を開催したいと思います。
最近は全鯖一活発な戦争につられて(?)なのか移住者も多いので
FAさんも何人かきてらっしゃるみたいですね。
参加してくださるとうれしいです ^-^

さて今回はTA/タイムアタックになるので
いくつか条件というかご用意下さいというものがあります。

 バフポ・・・火力アップに必須です。
 Fポ・・・WIZがいないので必須&SP本数が多いほうが火力が上がります。
 英雄の召還・跳躍・・・移動時間の節約のために使います。最低2人必要です。
 上級オード・・・死なない自信があるならいりません。
 スカイプorマンブル・・・秒単位の行動になるので連携のために必要です。

攻略方法はアドチルで行ったやり方でいけるかと思います。(動画参照)
マテタイミング、切り方、召還(跳躍)の仕方など
FAだけでいっても同じでいけると思うので
確認していただけると助かります^^

参加してみたいという方は米残していただくか
CABAL内でWIS下さると助かります。
ぜひご参加下さい! <(_ _)>


追記:動画撮りますのでご了承ください^^
2012-09-30(Sun)

FAツアー・マキナスアウトポスト報告

鯖統合記念FAツアーのご報告です!
久しぶりのイベントでしたので、人がくるかどうか自体心配でしたが
おかげさまで無事開催できました^^

今回ご参加下さったのは
柚原柚美さん、エニシアさん、MEGWINさん、§サヴァン§さん、ふちゃぎさん、Archerさん、
と私でした。

FAツアーマキナ集合

旧木星から3人、旧火星から3人、水星から移住者1人という構成で
いかにも鯖統合記念っぽい参加者となりました。

FAツアーマキナ入口

(でもカペラ6人、プロキ1人といういかにもプルートの戦争を反映した国家構成w)
まずは行く前に予習を踏まえた作戦会議です。
ふちゃぎさんがクエ担当、
柚さんがボスの阻害用コンボ担当、
エニシアさんがコンボの予備担当ということになりました。
そしていざ進入!
今回も動画レポートということでご覧ください^^



って
おい!ここで落ちるかwwwww
Archerさんに引き続き、僕も落ちてしまいました!
どうも鯖統合後おちやすくなってるようで
戦争中にプツン、Dに行ってはプツン、ch移動してはプツン
「動画撮るから頼むぞ・・」と思ってたのですが
まさか本当に落ちるとは ><
しかもCABALが再起動できない!
OSから再起動ということで
復帰にずいぶん時間がかかってしまいました。<(_ _)>モウシワケナス

なので動画は3ボスからになります。
Archerさんはすぐに復帰できたらしく
6人はキープしてくれたようで、
1~2ボスは問題なくいけたそうです。



ということで

無事クリアすることができました!

ボスのHPの減り具合をみても
火力的には十分あるって感じです。
問題は予想通り死に安いこと。
僕はオード5個減ったかなww
でも思った以上にすんなりでした。

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


もっとやり込めば死なずにいけそうな感じなので
もし可能なら第二・第三のFAマキナしたいって思いました^^
余談ですが
ドロップを分けずに解散してしまいましたwww
みんなも興奮して忘れちゃったのかな?
たいしたものはなかったので
あとでメールで送ることなりました><
2012-09-26(Wed)

FAオンリーツアーは9月28日(再告知)

いよいよ今週の金曜日!直前の再告知です^^

勝手に鯖統合記念イベント!!!ww

FAオンリーツアー第15弾
マキナスアウトポストを攻略せよ!
 日時:9月28日(金) PM11:00~
 集合:15ch ポートルクス
 行先:マキナスアウトポスト


参加される方は目を通しておいて下さい。

  マキナツアー攻略予習
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

