--------(--)


2013-08-29(Thu)

ひさびさの特レア

らりちゃが出してくれました。

叡智ドライプラメエポ

で、売りに出そうと思ったのですが
この前出た戦神のプラメエポがかなり安くなってしまったそうなので
それならばということで買取するにしました。
久しぶりに借金生活です^^
2013-07-09(Tue)

嬉しさ半分

おそらく1年以上ぶりでプロキが本戦に勝ちました。
カペラの主力Gがプロキに来たおかげで
戦力バランスが変わったのは間違いありませんが
カペラの参加状態を見ると自滅に近かったようです。
さらに月曜22時戦争でも人数差を与えながら勝ちましたので
もしかするとこのままプロキターンに入るのかもしれませんね。
2013-07-04(Thu)

しばらくは道なりです

本当は自力で出したかったのですが
我慢できずに高沸中のエクステを買って

シグ手率率増

埋めました。
これによって現在

クリティカル確率・・・62%/62%
クリティカルダメージ・・・・173%
マジックスキル増幅・・・・・・89%

増幅を100%に乗せるだけなら簡単ですが
クリダメや率・上限をあげるのが大変。
そのためには体・足・武器を作り直しになるでしょう。
せっかく+15にしたのに・・・TT
2013-07-03(Wed)

2013年後半の目標

年頭では

1)全身ミスリル+15にする
2)武器を率梅にする
3)攻撃型バイクを完成する
4)戦争でのプロキ復活

でしたが半年たって

1)ミスリルではないが全身+15になった
2)片手は率梅になった
3)完成^^
4)当分むりwwwwww

という途中経過です。
ある程度消化できた気がするwのと増幅書が来たこともあるので
2013年後半の目標として修正することにしました。

1)クリダメ200%以上・増幅100%以上・率上限68%以上 
2)対人用バイクを作る
3)戦争でのプロキ復活

1は組み合わせ等もあるので数値目標
2は率抵抗と増幅抵抗の組み合わせ。ブルーでいいかな。
3は夢ですwwwww
今年中にということではなく今後のということで
あわてずやっていこうかと思います。
2013-07-02(Tue)

ラムネあとがき

ラムネイベントで変わったことについていろいろ書こうか思いましたが
めんどくさくなったので感想だけ簡単にw

引退者も出て評判の悪かったイベントのように思えますが、
火力が上がって喜んでる人たちもけっして少ないわけではありません。
一度装備を完成させたらそれで終わりというのも考えればおかしい話ですし
基本的に終わりのないこういったMMOで
新しい環境を提供するのも開発や運営の仕事だと思えば
今回のイベントはCABALの基準が変わる1歩だったのかもしれません。
廃人さんの中の廃人さんは置いておいて
普通の廃人さん(?という言い方がいいのか分かりませんがw)
とそれを目指す人たちの差がいっきに狭くなったり逆転したりしてます。
また今後も何らかの形で増幅書は出し続けるのでしょうから
上を目指したい人には確実な方法を提供していると言えるかもしれません。
それって悪いことなんですかね?
なので
「CABALは終わるわけではなく新しいステージに入った」
と勝手に考えることにしましたw
やることがまた増えたので
まだまだCABALを楽しめるんだと思ってます^^



追伸
運営さんにお願いです。
いずれ凶暴ミスリル防具2Sイベントをするつもりだと思いますが
せめて半年はあけてください><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

